Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1159-178d9499

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5207]

kyokoさんまだ大丈夫ですよ。
一緒に走りましょう!
明日時間あればマンデーナイトで!

[C5206]

こんにちは、お久しぶりです。
まだ参加表明大丈夫でしょうかー?明日あたりお店に伺いたいと思います。
念のためメールで個人情報をお送りしておきますね。

[C5205]

まだ大丈夫ですかね?!
参加しま~す^^初心者チームでw
週末いけたら行きます。
一応パンダーニにメールしておきます!
  • 2010-08-13
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5203]

初参加です。超初心者チームでお願いします。

[C5202]

まだ参加間に合いますか?
初心者チームでぜひ!
  • 2010-08-12
  • もーちゃん
  • URL
  • 編集

[C5201]

まだ間に合えば参加したいです。
よろしくお願いいたします。

[C5200]

参加します!よろしくお願いします。

[C5199] 無念...

子供たちの運動会で、DNSです。
残念です...。

[C5198] ドンガメ初心者チームに

遅いことこの上ないですが、参加させてください。

[C5197]

参加でお願いいたしマス。取り急ぎデス。
  • 2010-08-11
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

[C5196]

既にソロ100でエントリーしちゃいました。うーん、残念。
でも、って事は走ってても常に一人じゃないって事で、どこかに仲間が走ってるって事は、それはそれでうれしいかも(^O^)

[C5195]

スイマセン!

下のコメント名前を入れ忘れました。。

sakaguchiです。

宜しくお願いします!
  • 2010-08-11
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5194]

是非参加したいです!

エンデューロは初めてですが、みなさんとワイワイ楽しく走れたらと思います。

宜しくお願いします。

[C5193]

残念・・・。
今年は「ツールドちば」に申し込んじゃったので参加できませぬ(><)
参加のみなさん、楽しんで来て下さいね!
  • 2010-08-11
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5192]

参加させてください。
まだまだ初心者ですが、チームの皆さんを応援しながら、励まし合いながら走ってみたいです。
是非、よろしくお願いします。

[C5191]

以前ソロを考えていたのですが同じレベルの楽しい仲間がいればチームエンデューロで参加したいです。
前もってお店で打合せも楽しそうだし。宜しくお願いします。

[C5190]

ぜひ参加したいです。
今まで全く考えてなかったのですが…
スケジュールはなんとかするつもりです。必ずします。きっとします。
よろしくお願いします!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/9富士チャレ200チームで参加しませんか?

ソロで参加申し込みを済ませた方も多いと思いますが、チームエンデューロに参加しませんか?
3~5人でレベルを合わせて出場すればヘンなプレッシャーも無いし、皆でワイワイ楽しめると思います。
レース経験の無い方や初心者の方が最初に参加するのに最高のイベントだと思います。
大会概要はこちらでhttp://www.fuji200.jp/guidelines.html

定員がすぐに埋まってしまうので、急いで参加の意思をコメントしてくださいね。
とりあえず大体の人数が決まったら、本気チームとエンジョイチーム、初心者チーム等に別けたいと
思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1159-178d9499

0件のトラックバック

17件のコメント

[C5207]

kyokoさんまだ大丈夫ですよ。
一緒に走りましょう!
明日時間あればマンデーナイトで!

[C5206]

こんにちは、お久しぶりです。
まだ参加表明大丈夫でしょうかー?明日あたりお店に伺いたいと思います。
念のためメールで個人情報をお送りしておきますね。

[C5205]

まだ大丈夫ですかね?!
参加しま~す^^初心者チームでw
週末いけたら行きます。
一応パンダーニにメールしておきます!
  • 2010-08-13
  • mitsui
  • URL
  • 編集

[C5203]

初参加です。超初心者チームでお願いします。

[C5202]

まだ参加間に合いますか?
初心者チームでぜひ!
  • 2010-08-12
  • もーちゃん
  • URL
  • 編集

[C5201]

まだ間に合えば参加したいです。
よろしくお願いいたします。

[C5200]

参加します!よろしくお願いします。

[C5199] 無念...

子供たちの運動会で、DNSです。
残念です...。

[C5198] ドンガメ初心者チームに

遅いことこの上ないですが、参加させてください。

[C5197]

参加でお願いいたしマス。取り急ぎデス。
  • 2010-08-11
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

[C5196]

既にソロ100でエントリーしちゃいました。うーん、残念。
でも、って事は走ってても常に一人じゃないって事で、どこかに仲間が走ってるって事は、それはそれでうれしいかも(^O^)

[C5195]

スイマセン!

下のコメント名前を入れ忘れました。。

sakaguchiです。

宜しくお願いします!
  • 2010-08-11
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5194]

是非参加したいです!

エンデューロは初めてですが、みなさんとワイワイ楽しく走れたらと思います。

宜しくお願いします。

[C5193]

残念・・・。
今年は「ツールドちば」に申し込んじゃったので参加できませぬ(><)
参加のみなさん、楽しんで来て下さいね!
  • 2010-08-11
  • mikaco
  • URL
  • 編集

[C5192]

参加させてください。
まだまだ初心者ですが、チームの皆さんを応援しながら、励まし合いながら走ってみたいです。
是非、よろしくお願いします。

[C5191]

以前ソロを考えていたのですが同じレベルの楽しい仲間がいればチームエンデューロで参加したいです。
前もってお店で打合せも楽しそうだし。宜しくお願いします。

[C5190]

ぜひ参加したいです。
今まで全く考えてなかったのですが…
スケジュールはなんとかするつもりです。必ずします。きっとします。
よろしくお願いします!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
