Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1157-6ed99875

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5189]

 参加の皆様、お疲れ様でした。
次回(来年?)は日本人の意地を見せられるように
もっと精進つづけます!まだまだ課題は一杯です。
いっつも序盤に飛ばしすぎて後半失速・・・。
翌日・翌々日も身体のアチコチが痛い・・・・などなど。
まぁ、地味にマイペースで頑張ります。

 企画・連絡・運営いただきました
abさま、ピアチェーレ・ヤマの皆様、誠に有り難うございました。
ほんとにすごく楽しかったです!
また今度 一緒に走れる日を楽しみにしております。

[C5188]

皆様ありがとうございます。
来年はもっと多くの参加者があると良いですね。
そしてタイムを更新したいです。

miya-kenさん前回レース2位惜しかったですね。
次回吉報を待っています!

[C5187]

ご参加の方、お疲れ様です。ちょっと名前が出たので嬉しくて書き込んじゃいます。
後追い形式の記録会って参加したこと無いんです。TTみたいで楽しそうですよね。今度、機会が有れば是非参加したいです。その時は宜しくお願い致します。
  • 2010-08-10
  • miya-ken
  • URL
  • 編集

[C5186]

参加されたみなさま、お疲れ様でした。
本当に楽しい時間をすごさせていただき有難うございました!
初のスバルラインで不安いっぱいでしたが、abさんのアドバイスをはじめ、
チームのみなさんの励ましでなんとか目標は達成しました。
月末の乗鞍にむけて自信もつきました!

というか、fumiさん、まさるさん、速すぎッス!

いつかあの外国人さんを僕がぶち抜きます(笑)
  • 2010-08-09
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5185]

みなさまお疲れさまでした。なかなか巧く登れません。って巧く登ろうとするからタイムが伸びないのか。。。また日々精進して参ります。。。外国人の方とのバトルは4合目までで、そのあと体力、気力ともにパワーダウンでした。

abさま、ピアチェーレ・ヤマの皆様ありがとうございました。

[C5184]

みなさまお疲れさまでした。
自分の目標もクリアできて、とても有意義な一日となりました。
まさるさんとfumiさんに猛スピードでブチ抜かれた時は、
ゾクゾクッって感じで、もう、気持ち良かったです。

あ、美女軍団の声援も大変力になりましたよ~。

切磋琢磨して、来年の本番に向けて頑張りましょう。

[C5183]

山を登って改めてBEACHの凄さを肌で感じました。
それと、今回のメンバー以外にもつわものさんがいると知って気が遠くもなりました。スゴイ!
今まで自分なりの努力で自己満足していましたが、そんなことじゃ今までの多くのメンバーさんに申し訳ないし恥ずかしい。胸を張ってBEACHですって言えるように精進いたします。
すごい世界に足を踏み入れてしまった感。

[C5182]

富士HC参加された皆様お疲れ様でした。
初めてでしたが、きつく楽しく走れました。
何よりabさんマニュアルのおかげです!!
ありがとうございました。

ただ2合目から4合目のどこでスピード上げればよかったのか。。。これから鍛えていきます!

そして、チャボさんとmikacoさん、声援ありがとうございました。

[C5181]

完走出来たことで、少~し自信がつきました。
ありがとうございました。

引き脚&ケイデンスUPが課題です。
改善したいと思います!!

[C5180]

お疲れでした~。abさん、ヤビツで鍛えましょう!www
  • 2010-08-08
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富士ヒル(夏!)結果

参加した皆様お疲れさまでした。
企画運営してくださったピアチェーレ・ヤマの皆様大感謝です。
今回31人出走、全員完走です。Beachからは9人参加でした。
順位(順位というので正しいか?ですが)はBeachチームが2位(
まさる1時間9分2秒)、3位(fumi 1時間10分8秒)、9位(ab1時間23分6秒、11位(ITO1時間25分47秒)、12位(ふらふら帝国マツノブ1時間26分),13位(sakaguchi1時間27分23秒)、17位(3u1時間32分33秒)、23位(tony1時間45分22秒),24位(IWA1時間45分24秒)敬称略
以上です。1位が取れなかったのはイノッチが居なかったのが原因かな~。ヤマケンさんかミヤケンさんなら・・・な~んて負け惜しみです。
まさるさんの成長と上位の1~3位のバトルは見物でした。
ボクはまったくダメダメなタイムでした。6月に1時間9分台で登ったのにもうこれですよ。
改心せねば!です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1157-6ed99875

0件のトラックバック

10件のコメント

[C5189]

 参加の皆様、お疲れ様でした。
次回(来年?)は日本人の意地を見せられるように
もっと精進つづけます!まだまだ課題は一杯です。
いっつも序盤に飛ばしすぎて後半失速・・・。
翌日・翌々日も身体のアチコチが痛い・・・・などなど。
まぁ、地味にマイペースで頑張ります。

 企画・連絡・運営いただきました
abさま、ピアチェーレ・ヤマの皆様、誠に有り難うございました。
ほんとにすごく楽しかったです!
また今度 一緒に走れる日を楽しみにしております。

[C5188]

皆様ありがとうございます。
来年はもっと多くの参加者があると良いですね。
そしてタイムを更新したいです。

miya-kenさん前回レース2位惜しかったですね。
次回吉報を待っています!

[C5187]

ご参加の方、お疲れ様です。ちょっと名前が出たので嬉しくて書き込んじゃいます。
後追い形式の記録会って参加したこと無いんです。TTみたいで楽しそうですよね。今度、機会が有れば是非参加したいです。その時は宜しくお願い致します。
  • 2010-08-10
  • miya-ken
  • URL
  • 編集

[C5186]

参加されたみなさま、お疲れ様でした。
本当に楽しい時間をすごさせていただき有難うございました!
初のスバルラインで不安いっぱいでしたが、abさんのアドバイスをはじめ、
チームのみなさんの励ましでなんとか目標は達成しました。
月末の乗鞍にむけて自信もつきました!

というか、fumiさん、まさるさん、速すぎッス!

いつかあの外国人さんを僕がぶち抜きます(笑)
  • 2010-08-09
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5185]

みなさまお疲れさまでした。なかなか巧く登れません。って巧く登ろうとするからタイムが伸びないのか。。。また日々精進して参ります。。。外国人の方とのバトルは4合目までで、そのあと体力、気力ともにパワーダウンでした。

abさま、ピアチェーレ・ヤマの皆様ありがとうございました。

[C5184]

みなさまお疲れさまでした。
自分の目標もクリアできて、とても有意義な一日となりました。
まさるさんとfumiさんに猛スピードでブチ抜かれた時は、
ゾクゾクッって感じで、もう、気持ち良かったです。

あ、美女軍団の声援も大変力になりましたよ~。

切磋琢磨して、来年の本番に向けて頑張りましょう。

[C5183]

山を登って改めてBEACHの凄さを肌で感じました。
それと、今回のメンバー以外にもつわものさんがいると知って気が遠くもなりました。スゴイ!
今まで自分なりの努力で自己満足していましたが、そんなことじゃ今までの多くのメンバーさんに申し訳ないし恥ずかしい。胸を張ってBEACHですって言えるように精進いたします。
すごい世界に足を踏み入れてしまった感。

[C5182]

富士HC参加された皆様お疲れ様でした。
初めてでしたが、きつく楽しく走れました。
何よりabさんマニュアルのおかげです!!
ありがとうございました。

ただ2合目から4合目のどこでスピード上げればよかったのか。。。これから鍛えていきます!

そして、チャボさんとmikacoさん、声援ありがとうございました。

[C5181]

完走出来たことで、少~し自信がつきました。
ありがとうございました。

引き脚&ケイデンスUPが課題です。
改善したいと思います!!

[C5180]

お疲れでした~。abさん、ヤビツで鍛えましょう!www
  • 2010-08-08
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
