Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1152-a9d35733

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5179]

3uさん こちらこそよろしくお願いします。
あ、もう走り終わった頃ですね。

[C5173]

kabotさん、ぜひ一緒に走りたかったです。
近いうち、荒川練でよろしくお願いします。
まずは明日! 頑張ってきます。

[C5171]

7日は参加できなくて非常に残念なので、次の日に、こそっと1人スバルに行くことにしました。
こそっと(笑

[C5168]

ルイさん残念です!次回のイベントは是非是非。
欠員出たのでどなたか走りたい人いませんか?

[C5167] やっぱりダメだった><

すいません^^;
参加表明していたのですが、
やはり仕事が入ってしまい
参加できません><
悔しい~~~!!
申し訳ないのですが、順番は
一人削除しておいてください。
  • 2010-08-04
  • ルイことmitsui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

富士ヒルクライム(夏!)出走順決定。

ピアチェーレ・ヤマさんの記録会にゲスト参加する選手の出走順です。

参加予定者が32人でBeachメンバーは
2番
4番
9番
14番
18番
20番
27番
29番
30番
31番
の順番でスタートです。
当日は、富士北麓公園駐車場に8:00集合でお願いします。
9:00から30秒事にスタート → ゴール後順次下山予定です。
ヘルメットにゼッケン番号を貼るそうです。
ゼッケンを見ればどれくらいスタート時間が違うかが、スグにわかりますね。
楽しみです!

あ、誰が何番スタートかは当日発表(意地悪かな~ロンブーな気分になるな~)しますね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1152-a9d35733

0件のトラックバック

5件のコメント

[C5179]

3uさん こちらこそよろしくお願いします。
あ、もう走り終わった頃ですね。

[C5173]

kabotさん、ぜひ一緒に走りたかったです。
近いうち、荒川練でよろしくお願いします。
まずは明日! 頑張ってきます。

[C5171]

7日は参加できなくて非常に残念なので、次の日に、こそっと1人スバルに行くことにしました。
こそっと(笑

[C5168]

ルイさん残念です!次回のイベントは是非是非。
欠員出たのでどなたか走りたい人いませんか?

[C5167] やっぱりダメだった><

すいません^^;
参加表明していたのですが、
やはり仕事が入ってしまい
参加できません><
悔しい~~~!!
申し訳ないのですが、順番は
一人削除しておいてください。
  • 2010-08-04
  • ルイことmitsui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
