Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1151-a07805b0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5158]

私も仕事の都合で直前にならないとわからないのですが、参加を希望します。
タイムは2時間15分でw
HCは初めてで完走が目標です!
  • 2010-08-01
  • ルイことmitsui
  • URL
  • 編集

[C5157]

とりあえずの参加表明です。
直前にならないと行けるかどうかわからないのですが…。
目標は1時間30分です。
ドタキャンしたらゴメンナサイ。

[C5156]

マツノブ様!残念ながらチャボの強い推薦で1時間20分確定だったのですが、ご本人の希望も考え1時間25分と申告予定です。がんばって~♪

[C5155] Beachヘタレ坂バカ班

参加しまーーーーす。前科ナシですが、申告タイムは1時間35分でしょうか????
  • 2010-07-30
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

[C5154]

8/7楽しみです。
スバル初に加え峠はマイペースで景色観ながら~くらいなので貧脚申告でお願いします。
でも、頑張りますよぉ。

[C5153] 参加志望

8月7日参加させてください!
富士は初めてです。

昨年、乗鞍で1時間30分でした。

今年はまだ登りの練習が出来ていないので、
もっとかかると思いますが、頑張ります!!
  • 2010-07-27
  • Sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5152] 参加願い!

表明遅くなりましたが、8.7参加させて下さい。
富士山周辺にはよく行くものの、初富士&初HCです。
来年に向けてどころか、完走さえも不安ですがよろしくお願いします。

[C5151]

参加でお願い致します。

なにぶん初富士に加えて初HCです。
怖いもの知らずでご迷惑をお掛けするかも知れませんが、よろしくお願い致します。

目標タイム=2時間15分...??
↑完走を目指したいと思います。

[C5149] 楽しみましょうね。

しろさんDNS残念です。ドタ参歓迎しますので!
まさるさん、もうボクより速いですね。ボクを追い抜いてくれるのはある意味凄く嬉しいです。来年は入賞のチャンスですね。7日はfumiくんが来るのでまさるさん楽しめると思いますよ。
今回速い人から2時間目標のビギナーまでいろんな人が走ります。でも一緒にスバルラインを登れるのは楽しいですよ。励まし合って行きましょう!

[C5148]

遅ればせながら 参加希望でお願いします。
前日まで広島出張かもしれませんが・・・。
目標タイムは 1時間12分 にしてみようかと思います。

[C5147]

すみません、急遽別件ありで当日DNSです!
ドタ参できたら野次馬参戦ということで・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/7Mt.富士ヒルクライム

8月7日のスバルライン記録会のお知らせです。
本日主催者であるピアチェーレ・ヤマの方から当日参加されるBeachなメンバーの人数と申告タイムを
8月1日までに報告するようお願いされました。
これは出走順を決定する為です。30秒事に一人づつ出走する形式ですので、目標タイムが必要なようです。
過去にBeachでも同じ練習会を何度もしているのですが、この申告タイムが正確な程楽しめると思います。
遠慮して遅く申告しても同じレベルの人と走れないので楽しめないと思います。
是非正確なタイム申告をお願いします。
尚、スバルラインを走った事の無い方はボクの方で予想タイムを決めさせて頂きますので、ご了承ください。
今回、料金所から計測なので6月のタイムマイナス2分くらいが妥当と思われます。
ただ、abの場合は6月以降すっかりファットになっていますのでプラス7、8分でしょうか。

人数多い方が楽しいので是非ご参加ください。
それでは申し込みをお待ちしています。
締め切りは8月1日の夕方とさせて頂きます。
当日のキャンセルは構いませんので『参加したい!』希望で結構です。
それで申告しておきますので、少し早いですが1日までにコメントお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1151-a07805b0

0件のトラックバック

11件のコメント

[C5158]

私も仕事の都合で直前にならないとわからないのですが、参加を希望します。
タイムは2時間15分でw
HCは初めてで完走が目標です!
  • 2010-08-01
  • ルイことmitsui
  • URL
  • 編集

[C5157]

とりあえずの参加表明です。
直前にならないと行けるかどうかわからないのですが…。
目標は1時間30分です。
ドタキャンしたらゴメンナサイ。

[C5156]

マツノブ様!残念ながらチャボの強い推薦で1時間20分確定だったのですが、ご本人の希望も考え1時間25分と申告予定です。がんばって~♪

[C5155] Beachヘタレ坂バカ班

参加しまーーーーす。前科ナシですが、申告タイムは1時間35分でしょうか????
  • 2010-07-30
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

[C5154]

8/7楽しみです。
スバル初に加え峠はマイペースで景色観ながら~くらいなので貧脚申告でお願いします。
でも、頑張りますよぉ。

[C5153] 参加志望

8月7日参加させてください!
富士は初めてです。

昨年、乗鞍で1時間30分でした。

今年はまだ登りの練習が出来ていないので、
もっとかかると思いますが、頑張ります!!
  • 2010-07-27
  • Sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5152] 参加願い!

表明遅くなりましたが、8.7参加させて下さい。
富士山周辺にはよく行くものの、初富士&初HCです。
来年に向けてどころか、完走さえも不安ですがよろしくお願いします。

[C5151]

参加でお願い致します。

なにぶん初富士に加えて初HCです。
怖いもの知らずでご迷惑をお掛けするかも知れませんが、よろしくお願い致します。

目標タイム=2時間15分...??
↑完走を目指したいと思います。

[C5149] 楽しみましょうね。

しろさんDNS残念です。ドタ参歓迎しますので!
まさるさん、もうボクより速いですね。ボクを追い抜いてくれるのはある意味凄く嬉しいです。来年は入賞のチャンスですね。7日はfumiくんが来るのでまさるさん楽しめると思いますよ。
今回速い人から2時間目標のビギナーまでいろんな人が走ります。でも一緒にスバルラインを登れるのは楽しいですよ。励まし合って行きましょう!

[C5148]

遅ればせながら 参加希望でお願いします。
前日まで広島出張かもしれませんが・・・。
目標タイムは 1時間12分 にしてみようかと思います。

[C5147]

すみません、急遽別件ありで当日DNSです!
ドタ参できたら野次馬参戦ということで・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
