Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1150-c689f0b1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5145]

2本あるのですが、マビックSSCのWOとNISIのカウンタックのチューブラー。気に入っていますよ。SSCのチューブラーがあれば欲しいです!

[C5135]

手組のホイールはリムとか何使っていますか?
  • 2010-07-23
  • やぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

物欲をブツブツと・・・。

今年の2月に2010年の本番用に軽量ホイールを注文した。4月と6月のレース用。今日ショップから発送したメールが届いた。
「もうシーズン終わってるじゃん!」
「練習してないし、お腹たるんできてるし、だいいち使う予定も無い!」
昨日、某有名通販店にハイペロンの予約をキャンセルして(こちらも発注後2か月近く経つのにまったく入荷の気配がない)使う予定の無い機材への投資はよそうと思って大人の判断(決断)したのに・・・。
そんな事を考えていたら店の前にUPSのトラックが・・・。
あ~また軽量ホイールが増えた。
このオフシーズン(ボクには)に。

あ、8月7日の富士ヒルで使えるか・・・でもなんか卑怯な感じもするので手組で出走するかも。

アマンダに乗っているとフレームを買う事が無くなるので(それだけアマンダ最高です)物欲がホイールに向かってしまいます。
反省。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1150-c689f0b1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C5145]

2本あるのですが、マビックSSCのWOとNISIのカウンタックのチューブラー。気に入っていますよ。SSCのチューブラーがあれば欲しいです!

[C5135]

手組のホイールはリムとか何使っていますか?
  • 2010-07-23
  • やぶ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
