Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1143-3cf7b238

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5101]

おもしろいです!車輪が着いていれば何でも楽しいって再確認しました。
いわすけさんお勧めのSTRIDER検索してみましたが、乗っている子供が楽しそうでした。よく考えられてますね~。

[C5100] おお!

なんか、凄い!
これ、最終形態は2輪ですか?
ブランコで泣くうちの子はどうかな~?
  • 2010-07-13
  • もーちゃん
  • URL
  • 編集

[C5097] おすすめ

はじめまして自分は2児の父ですが、ののさんが将来2輪車つまり自転車に乗ること考えると、三輪車は良くないですよ。コーナー時に内側に加重するバランス感覚が身につかないからです。おすすめはSTRIDERという乗り物です。ネットで検索してみてください。安田大サーカスの団長も子供さんに購入してましたよ。
  • 2010-07-13
  • いわすけ
  • URL
  • 編集

[C5094]

早速abさんが1番楽しんじゃってるw

[C5093]

バックしてみせたりポジションチェンジしたり、流石インプレがうまいっ(^^

特に最後の敬礼?ウケタwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アマンダ3輪車

ののちゃんに!でアマンダ千葉さんより3輪車を頂いた。
IMG_4700084.jpg

トランスフォーマーな自転車で一輪車と2輪車(フツーか)と3輪車に変身するそうです。
フロントタイヤが1輪車に。
現状が3輪車、ののちゃんが成長したら20インチの自転車に進化するそう。
最高に千葉さんらしい発想で大喜びで引き取りに先日行って来ました。
「あとは阿部さんで工夫して」
という訳で塗装したてのソレを受け取って早速ののちゃんを乗せた。
ただ、ののちゃんまだ1歳9か月なので脚が届きません。
その事を伝えると「とりあえず成長するまで待てば」というお話で特製のペダルも製作して頂きました。
で、ボクが乗ってみた。
上ハンドルがママが後方から操舵するモノ。下ハンがののちゃん用。サドルがついているのは本来ママの買い物の野菜なんかを運ぶ為のカゴ用。タイヤはソーラーカーレースで世界記録を記録した超激レア低抵抗モデル(流石アマンダです)。この動画はまったく本来の目的と違うのであしからず。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1143-3cf7b238

0件のトラックバック

5件のコメント

[C5101]

おもしろいです!車輪が着いていれば何でも楽しいって再確認しました。
いわすけさんお勧めのSTRIDER検索してみましたが、乗っている子供が楽しそうでした。よく考えられてますね~。

[C5100] おお!

なんか、凄い!
これ、最終形態は2輪ですか?
ブランコで泣くうちの子はどうかな~?
  • 2010-07-13
  • もーちゃん
  • URL
  • 編集

[C5097] おすすめ

はじめまして自分は2児の父ですが、ののさんが将来2輪車つまり自転車に乗ること考えると、三輪車は良くないですよ。コーナー時に内側に加重するバランス感覚が身につかないからです。おすすめはSTRIDERという乗り物です。ネットで検索してみてください。安田大サーカスの団長も子供さんに購入してましたよ。
  • 2010-07-13
  • いわすけ
  • URL
  • 編集

[C5094]

早速abさんが1番楽しんじゃってるw

[C5093]

バックしてみせたりポジションチェンジしたり、流石インプレがうまいっ(^^

特に最後の敬礼?ウケタwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
