Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1141-d541c662

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5089]

皆様、昨日はありがとうございました。
いろいろがんばりましたが、皆さんの笑い声で疲れも吹っ飛びました。
またお待ちしてます。
  • 2010-07-08
  • もーちゃん
  • URL
  • 編集

[C5088] ご馳走様でした

あまりの美味しさに、食べ過ぎ&飲み過ぎでした。
その上、酔った勢いで失礼な事を色々、口走っていたような・・・
お許し下さい・・・ひらに、ひらに(^人^)

[C5085]

料理が美味しく会話も楽しすぎて飲みすぎてしまいました。また次回楽しみにしてます
  • 2010-07-07
  • タカツ
  • URL
  • 編集

[C5084]

昨日はお疲れ様でした!本当に美味しかったですね♪
私も飲みすぎました(^^;
  • 2010-07-07
  • mikaco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Le Grand Depart Tokyo20XX 打ち上げP

今までいろんなお店で打ち上げやって来ましたが
間違いなくナンバーワンの味と量!前菜の時点で「もーちゃん赤字確定?」と心配するくらいのボリュームでワインも美味しくついつい飲み過ぎました。名物のピザ最高でした。ピザ、パスタ2品づつで仕上げに美味珍魚のヤガラ(築地でもなかなか手に入らない美味な魚です)の包み焼き!美味しかったです。
もう毎月やりたい!(笑)
次回8月3日?

是非今回参加出来なかった方は食べに行ってください。ボクも近々またお邪魔する予定です。

2次会のHUBツール観戦も楽しかったです。山岳ステージの頃もう一度集まりましょうね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1141-d541c662

0件のトラックバック

4件のコメント

[C5089]

皆様、昨日はありがとうございました。
いろいろがんばりましたが、皆さんの笑い声で疲れも吹っ飛びました。
またお待ちしてます。
  • 2010-07-08
  • もーちゃん
  • URL
  • 編集

[C5088] ご馳走様でした

あまりの美味しさに、食べ過ぎ&飲み過ぎでした。
その上、酔った勢いで失礼な事を色々、口走っていたような・・・
お許し下さい・・・ひらに、ひらに(^人^)

[C5085]

料理が美味しく会話も楽しすぎて飲みすぎてしまいました。また次回楽しみにしてます
  • 2010-07-07
  • タカツ
  • URL
  • 編集

[C5084]

昨日はお疲れ様でした!本当に美味しかったですね♪
私も飲みすぎました(^^;
  • 2010-07-07
  • mikaco
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
