Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/114-8da75e48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C766] 東海道五十三次

> それぞれのアマンダに名前を付けるというのはどうでしょうか

東海道五十三次
すいません。それは、ボクが使っていたバージョン番号でした。
アメリカの飛行機だと都市名が多いですよね。
  • 2006-07-07
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C765] アマンダにネーム

ANA(スターアライアンスメンバー)の旅客機に、恒星の名前がついているように、それぞれのアマンダに名前を付けるというのはどうでしょうか。


①恒星の名前
②峠の名前
③自転車選手の名前
④都市の名前
⑤星座の名前
⑥ギリシャ神話
etc・・・
  • 2006-07-07
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C748]

僕は、公称172センチ(170センチ。と信じてる)。ウエスト78センチですが、Mです。
先日、海城高校と虫歯無いハナシしたものでーす。
  • 2006-07-04
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C747] ありがとうございます

参考にさせていただきパンツはSでお願いすることにします。
  • 2006-07-03
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C743] ちなみに

私は公称165センチ(本当は163センチ)、ウエスト70センチ位ですが、Sサイズです。
ご参考までに。
  • 2006-07-03
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C742] 自分も

ちょうどSURLYを購入しようか、考えていたので自分もクロモリバイクお願いしたいと思います。
詳しい話を明日お聞かせください。、ところでBEACHのレーパンなのですが身長165センチウェスト73センチの自分はサイズはS,Mのどちらがよいでしょうか?ちなみにアソスはSサイズをはいています。
  • 2006-07-03
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C736] なんか凄い事に

なってきましたね。
出来上がるのが楽しみです。
でもその前にデザイン決めで相当楽しめますね。
パーツの選択も考えはじめないと・・・。
こりゃ当分楽しめますね。
  • 2006-07-02
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C734]

とりまとめて頂き、すいません。あらためてありがとうございます。
4日まるじゅうにて、詳しく相談させてください!!

パールホワイトの極細フレーム。カッコイイ。こんな感じでしょうか。
http://www.eonet.ne.jp/~isb/cinellinscb21.html
スーパーコルサ好きなんです。嗚呼。

[C733]

アマンダに行ける日がれば付き合います。
ご連絡ください。

[C732]

gaku>>ボクがオーダーシート持っています。4、5ヶ所のサイズでジオメトリーを決めて、あとはパイプ、フォークの剛性の希望を指示する感じです。エースは「剛性重視でお願いします」てな感じで「お任せします」で身長、体重を書き込む感じも多かったですよ。一番悩むのはシート角ですが、1本目はおまかせが多かったです。やや立ちぎみ~すごく立ちぎみが多かった(おすすめ)ようです。あと、スローピングなら「-3センチで」とかの指定が必要です。BB中心~サドルトップとそのサドルトップ点~ステムクランプのハンドル中心、ハンドル地上高が必要です。前3角カーボンで30万以上、クロモリで14万以下が目安です。カーボンフォークは聞きませんでしたが、結構しそうな感じでした。フォークは鉄!て感じで勧められるので、それでもカーボンにする理由が難しそうです。
gakuならカーボン作ってみても実戦用になるかも・・です。お好きな方を選んでください。カーボンは千葉さんが納得すれば案外作ってくれそうです。

[C731] ありがとうございます

今日行けなかったので、乗り遅れた、、という複雑な心境だったのですが、千葉さんに発注して頂けたようでホッとしてます。
後日、詳細なサイズをabさんに連絡/アマンダ詣 すればよいんですよね? BEACHの○○です、、で通じるかな。

ありがとうございました!

[C730] 感激です

ロードバイクに乗ってからというもの、「いつかはアマンダオーナー」が一つの夢でした。
その夢に一歩近づいたかと思うと感激です。まさに一日で「地獄と天国」(笑)

楽しみだなぁ~
  • 2006-07-01
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C728]

負けました。。
オーダーします!てか最初からその気満々でしたが^^
近い内、ベタツキさんと直接伺うつもりです。

鉄バックにしようか。。
  • 2006-07-01
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C727]

今日はありがとうございました。自分はまだ自転車よく知らないで頼んだって感じなんですが。。。でもみんなと走れて楽しかったです。
やっぱチームっていいなって感じました。早速ジャージ上下は頼みます。(abさんには伝えましたが正式に発注しようと思います)これからPCにてオーダーします。よろしくお願いします。
またサイクリング参加したいっす。

[C726]

ボクの方に申し出て頂いて、注文に必要なデータ(BBセンター~サドルトップ、ハンドル地上高などなど)をアマンダに送ります。
もしくは直接行ってもらうかです。この機会を逃すのはあまりにもったいない!今日、成り行きで注文した人もいたと思うのですが、本当にラッキーだと思いますよ。きっとあのとき注文してよかったって思ってもらえるハズです。軽い自転車はみなさんもう乗ってるでしょ。重くても走る自転車を1台どうでしょうか。fukamiさん楽しみです!

[C725] 注文したいなぁ

現在、激しく悩んでいます。
注文するときはどうしたら良いでショーカ?
(もう、注文する気満々?)
チームでバイクまで統一したら壮観でしょうね。
  • 2006-07-01
  • fukami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アマンダでオーダーしました

本日アマンダに行ってきました。
ボク、エース、流し、ベタツキ、gaku、タテイシ、なk、ハニイ、masahifの合計9台!!
発注です。masahifさんはカーボンで他はクロモリです。
まだ間に合いますよー。
迷っている人はどうぞ。
チームバイクなので今の所、フレームはパールホワイトで統一します。
ステッカーの色は個人で好きな色を指定するのでどうでしょうか。ちなみにボクはシルバー×パールホワイトの予定です。
これで全身ジャージ~自転車まで統一されたチームになりますよ。パールホワイトなら白ジャージ、黒ジャージ共にあいますし、今でもカーボンで黒っぽい自転車に乗ってる人が多いので白系のフレームが良いと思います。
せっかくですからチームで統一するのも良いかと!
金額的にも14万以内の予想でなかなかリーズナブルです。
自分の体型にあった自転車に乗るチャンスですよ。
どうです?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/114-8da75e48

0件のトラックバック

16件のコメント

[C766] 東海道五十三次

> それぞれのアマンダに名前を付けるというのはどうでしょうか

東海道五十三次
すいません。それは、ボクが使っていたバージョン番号でした。
アメリカの飛行機だと都市名が多いですよね。
  • 2006-07-07
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C765] アマンダにネーム

ANA(スターアライアンスメンバー)の旅客機に、恒星の名前がついているように、それぞれのアマンダに名前を付けるというのはどうでしょうか。


①恒星の名前
②峠の名前
③自転車選手の名前
④都市の名前
⑤星座の名前
⑥ギリシャ神話
etc・・・
  • 2006-07-07
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C748]

僕は、公称172センチ(170センチ。と信じてる)。ウエスト78センチですが、Mです。
先日、海城高校と虫歯無いハナシしたものでーす。
  • 2006-07-04
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C747] ありがとうございます

参考にさせていただきパンツはSでお願いすることにします。
  • 2006-07-03
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C743] ちなみに

私は公称165センチ(本当は163センチ)、ウエスト70センチ位ですが、Sサイズです。
ご参考までに。
  • 2006-07-03
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C742] 自分も

ちょうどSURLYを購入しようか、考えていたので自分もクロモリバイクお願いしたいと思います。
詳しい話を明日お聞かせください。、ところでBEACHのレーパンなのですが身長165センチウェスト73センチの自分はサイズはS,Mのどちらがよいでしょうか?ちなみにアソスはSサイズをはいています。
  • 2006-07-03
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C736] なんか凄い事に

なってきましたね。
出来上がるのが楽しみです。
でもその前にデザイン決めで相当楽しめますね。
パーツの選択も考えはじめないと・・・。
こりゃ当分楽しめますね。
  • 2006-07-02
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C734]

とりまとめて頂き、すいません。あらためてありがとうございます。
4日まるじゅうにて、詳しく相談させてください!!

パールホワイトの極細フレーム。カッコイイ。こんな感じでしょうか。
http://www.eonet.ne.jp/~isb/cinellinscb21.html
スーパーコルサ好きなんです。嗚呼。

[C733]

アマンダに行ける日がれば付き合います。
ご連絡ください。

[C732]

gaku>>ボクがオーダーシート持っています。4、5ヶ所のサイズでジオメトリーを決めて、あとはパイプ、フォークの剛性の希望を指示する感じです。エースは「剛性重視でお願いします」てな感じで「お任せします」で身長、体重を書き込む感じも多かったですよ。一番悩むのはシート角ですが、1本目はおまかせが多かったです。やや立ちぎみ~すごく立ちぎみが多かった(おすすめ)ようです。あと、スローピングなら「-3センチで」とかの指定が必要です。BB中心~サドルトップとそのサドルトップ点~ステムクランプのハンドル中心、ハンドル地上高が必要です。前3角カーボンで30万以上、クロモリで14万以下が目安です。カーボンフォークは聞きませんでしたが、結構しそうな感じでした。フォークは鉄!て感じで勧められるので、それでもカーボンにする理由が難しそうです。
gakuならカーボン作ってみても実戦用になるかも・・です。お好きな方を選んでください。カーボンは千葉さんが納得すれば案外作ってくれそうです。

[C731] ありがとうございます

今日行けなかったので、乗り遅れた、、という複雑な心境だったのですが、千葉さんに発注して頂けたようでホッとしてます。
後日、詳細なサイズをabさんに連絡/アマンダ詣 すればよいんですよね? BEACHの○○です、、で通じるかな。

ありがとうございました!

[C730] 感激です

ロードバイクに乗ってからというもの、「いつかはアマンダオーナー」が一つの夢でした。
その夢に一歩近づいたかと思うと感激です。まさに一日で「地獄と天国」(笑)

楽しみだなぁ~
  • 2006-07-01
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C728]

負けました。。
オーダーします!てか最初からその気満々でしたが^^
近い内、ベタツキさんと直接伺うつもりです。

鉄バックにしようか。。
  • 2006-07-01
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C727]

今日はありがとうございました。自分はまだ自転車よく知らないで頼んだって感じなんですが。。。でもみんなと走れて楽しかったです。
やっぱチームっていいなって感じました。早速ジャージ上下は頼みます。(abさんには伝えましたが正式に発注しようと思います)これからPCにてオーダーします。よろしくお願いします。
またサイクリング参加したいっす。

[C726]

ボクの方に申し出て頂いて、注文に必要なデータ(BBセンター~サドルトップ、ハンドル地上高などなど)をアマンダに送ります。
もしくは直接行ってもらうかです。この機会を逃すのはあまりにもったいない!今日、成り行きで注文した人もいたと思うのですが、本当にラッキーだと思いますよ。きっとあのとき注文してよかったって思ってもらえるハズです。軽い自転車はみなさんもう乗ってるでしょ。重くても走る自転車を1台どうでしょうか。fukamiさん楽しみです!

[C725] 注文したいなぁ

現在、激しく悩んでいます。
注文するときはどうしたら良いでショーカ?
(もう、注文する気満々?)
チームでバイクまで統一したら壮観でしょうね。
  • 2006-07-01
  • fukami
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
