Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1135-3ae2eced

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5058] スゴイ!

Beachの皆さん、お疲れ様でした。
地上絵バッチリですね!
水玉がBeachらしくて最高です!
今回はホイールバックのみの参加でしたが(笑)、次回は必ず当日も参加します。
(最終ミーティングの日に駐車場でこっそりやる感じも最高に楽しかったです。)
今回のイベントはチームにとって意味のある大きな一歩だと思います。
各地でも出来るといいですね!
  • 2010-07-04
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5057] 打ち上げ!

今回のイベントの打ち上げを今日フォッカチャを作って皆に振る舞ってくれたイタリアンレストラン築地トミーナさんで行おうと思います。月曜以降で良い日を選んで来週中(なるはやで)やりましょう!

[C5056] お疲れ様でした...

皆で夢中になってのひととき、とても楽しかったです。
Good jobでしたぁ。

彼の地でYou Tubeを見てニヤッとしてくれたら...
 最高ですね。。。

[C5055] お疲れ様でした!!

地上絵作成も、本部側のイベントも楽しかったです!!

P.s:地上絵作成現場の写真は、後日、お店にもって行きます。

[C5054] お疲れ様でした

abさん、Beachの皆さん、お疲れ様でした。
イベント成功おめでとうございます。

仕事で山梨に行っていたため参加できず残念です。
次回のイベント、都合がつけば参加したいと思います。

本当におつかれさまでした。

[C5053] お疲れ様でした

 チーム員ではありませんが、ここで今回のイベントを知り、ちょっとだけ広場の方に立ち寄らさせていただきました。
 最初に声を掛けて下さった方、ありがとうございます。また、不慣れだったとはいえ、だれに声を掛けて良いか判らず、ご挨拶もせずに途中離脱しました事、申し訳ありませんでした。
 地上絵は見られませんでしたが、途中離脱した後、外環の上ですれ違う皆さんを見てなんとなく私も喜ばしく思い帰路につきました。帰宅後、ここで結果が見られて良かったです。
 荒川やお台場、イベント会場等で皆さんをお見かけし、時折、ブログ等拝見しておりました。
 今日のこの日に雨が降らなかった事、心から良かったと思っております。
 とあるオートバイのツーリングクラブで20年以上、もはや、何もかもぶっちぎって生きて来たメンバーと楽しんでた私が40歳を越えてある病気と暮らすことになり、ふと思い立ち、ロードバイクに乗り換え、不規則な仕事の合間に自分として生きる為に走っております。新たな人の気遣いに気を使うため、自転車のチーム等に属さずおりますが、たまに寂しく思う事もあります。(とは言っても前述のツーリングクラブのイベントには一人、ロードバイクで挑んでいますが…)
 皆さんが自分として生きる為に、このチームで何もかもぶっちぎって走り続けていかれる事を切に願い、その集団にぶち抜かれ、ちぎられる事を密かな楽しみにしております。
 長文ご容赦のほどを…

[C5052]

お疲れさまでした!参加出来て良かったです。また来年もやりましょう
  • 2010-07-03
  • タカツ
  • URL
  • 編集

[C5051] 関西

今週末関西に行くんですが、関西でこれやりませんか?資材は有るのでホイールバック(赤限定で無ければ集まるかも)を30枚少し調達出来れば。作業時間は1時間程です。面白そう!いい場所を見つけるのが大変ですが、楽しいですよ。

[C5050] おはようございます!

さっき「うわっ!明るくなってる!朝だ!!」と叫んで起きた。午後家に帰っていつの間にか爆睡したらしい。朝だと思ったのは日暮れだった(19時)。どうしても新宿駅で中央線が見つからなくて、途方に暮れていたら目が覚めた(笑)かなり疲れていたようです。

[C5049] おぉ~いい出来栄えですね^^

とても楽しそうな感じですね!!
私は仕事で参加できませんでした><
残念です!2011年は参加します!
abさん、Beachのみなさん
お疲れさまです^^
  • 2010-07-03
  • ルイ
  • URL
  • 編集

[C5048] お疲れさまでした

作業していたとき、どう見えているのかな?
と思っていましたが、かなり良い感じ♪

楽しかったです!
  • 2010-07-03
  • umiqro
  • URL
  • 編集

[C5047] Ant

わ、なるほどこれは、楽しそう!
というか、皆様、お疲れさまでした。
abさん、今夜はぐっすり寝てくださいw
  • 2010-07-03
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グランデパールフェスタ終了しました。

SANY001116.jpg
ホイールバックの赤水玉凄く良かったです。今日、現場に来れなかった仲間のもすべて使っています。ありがとうございました。
頼れる仲間のおかげで楽しい学園祭な時間を共有出来たのが嬉しかったです。来年もっと盛り上がると嬉しいです。2011年は富士山の朝霧高原の草原でやりましょう!パラグライダーで撮影すると楽しそうです。

動画追加しました。








スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1135-3ae2eced

0件のトラックバック

12件のコメント

[C5058] スゴイ!

Beachの皆さん、お疲れ様でした。
地上絵バッチリですね!
水玉がBeachらしくて最高です!
今回はホイールバックのみの参加でしたが(笑)、次回は必ず当日も参加します。
(最終ミーティングの日に駐車場でこっそりやる感じも最高に楽しかったです。)
今回のイベントはチームにとって意味のある大きな一歩だと思います。
各地でも出来るといいですね!
  • 2010-07-04
  • sakaguchi
  • URL
  • 編集

[C5057] 打ち上げ!

今回のイベントの打ち上げを今日フォッカチャを作って皆に振る舞ってくれたイタリアンレストラン築地トミーナさんで行おうと思います。月曜以降で良い日を選んで来週中(なるはやで)やりましょう!

[C5056] お疲れ様でした...

皆で夢中になってのひととき、とても楽しかったです。
Good jobでしたぁ。

彼の地でYou Tubeを見てニヤッとしてくれたら...
 最高ですね。。。

[C5055] お疲れ様でした!!

地上絵作成も、本部側のイベントも楽しかったです!!

P.s:地上絵作成現場の写真は、後日、お店にもって行きます。

[C5054] お疲れ様でした

abさん、Beachの皆さん、お疲れ様でした。
イベント成功おめでとうございます。

仕事で山梨に行っていたため参加できず残念です。
次回のイベント、都合がつけば参加したいと思います。

本当におつかれさまでした。

[C5053] お疲れ様でした

 チーム員ではありませんが、ここで今回のイベントを知り、ちょっとだけ広場の方に立ち寄らさせていただきました。
 最初に声を掛けて下さった方、ありがとうございます。また、不慣れだったとはいえ、だれに声を掛けて良いか判らず、ご挨拶もせずに途中離脱しました事、申し訳ありませんでした。
 地上絵は見られませんでしたが、途中離脱した後、外環の上ですれ違う皆さんを見てなんとなく私も喜ばしく思い帰路につきました。帰宅後、ここで結果が見られて良かったです。
 荒川やお台場、イベント会場等で皆さんをお見かけし、時折、ブログ等拝見しておりました。
 今日のこの日に雨が降らなかった事、心から良かったと思っております。
 とあるオートバイのツーリングクラブで20年以上、もはや、何もかもぶっちぎって生きて来たメンバーと楽しんでた私が40歳を越えてある病気と暮らすことになり、ふと思い立ち、ロードバイクに乗り換え、不規則な仕事の合間に自分として生きる為に走っております。新たな人の気遣いに気を使うため、自転車のチーム等に属さずおりますが、たまに寂しく思う事もあります。(とは言っても前述のツーリングクラブのイベントには一人、ロードバイクで挑んでいますが…)
 皆さんが自分として生きる為に、このチームで何もかもぶっちぎって走り続けていかれる事を切に願い、その集団にぶち抜かれ、ちぎられる事を密かな楽しみにしております。
 長文ご容赦のほどを…

[C5052]

お疲れさまでした!参加出来て良かったです。また来年もやりましょう
  • 2010-07-03
  • タカツ
  • URL
  • 編集

[C5051] 関西

今週末関西に行くんですが、関西でこれやりませんか?資材は有るのでホイールバック(赤限定で無ければ集まるかも)を30枚少し調達出来れば。作業時間は1時間程です。面白そう!いい場所を見つけるのが大変ですが、楽しいですよ。

[C5050] おはようございます!

さっき「うわっ!明るくなってる!朝だ!!」と叫んで起きた。午後家に帰っていつの間にか爆睡したらしい。朝だと思ったのは日暮れだった(19時)。どうしても新宿駅で中央線が見つからなくて、途方に暮れていたら目が覚めた(笑)かなり疲れていたようです。

[C5049] おぉ~いい出来栄えですね^^

とても楽しそうな感じですね!!
私は仕事で参加できませんでした><
残念です!2011年は参加します!
abさん、Beachのみなさん
お疲れさまです^^
  • 2010-07-03
  • ルイ
  • URL
  • 編集

[C5048] お疲れさまでした

作業していたとき、どう見えているのかな?
と思っていましたが、かなり良い感じ♪

楽しかったです!
  • 2010-07-03
  • umiqro
  • URL
  • 編集

[C5047] Ant

わ、なるほどこれは、楽しそう!
というか、皆様、お疲れさまでした。
abさん、今夜はぐっすり寝てくださいw
  • 2010-07-03
  • マツノブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
