Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/113-d08f1f28

-件のトラックバック

-件のコメント

[C740] おちかれでした

大事にいたらなくて、なによりでしたね、マサヒフさん。

ツール開幕の日、ツールごっこみたいで愉快でしたね、列車。
失われた10分に世界につながるビッグプレイがあったかも(笑;;??
  • 2006-07-03
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C737] 列車ありがとう

皆様お疲れ様でした。
masahifさん、大事に至らず良かったですね。
後半皆様に引っ張っていただいたおかげで、
なんとか愚息の試合に10分遅れで行けました。
試合は結局負けましたが・・・
  • 2006-07-02
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C729] ご心配、ご迷惑おかけしました m(_ _)m

本日は、私の不注意で皆様に大変なご不便をおかけすると共に、参加された皆様にご面倒ご心配をおかけしたことについて、まずはお詫びいたします。

私自身ですが、多少首のところが痛いかな?という気はするものの致命的な問題はなさそうです。

自転車は なKaさんにサイクルメンテナンスまで送っていただいたので、X-Lightに付属していたパーツを移植して すぐに直りました。若干、コラムが短かったのですが それも なるしまでスペーサーを購入したので問題無しです。

一応、病院には行ってこようかなと思っています。なKaさん。ご相談させてください。

今回、これといった大事に至らなかったのは「運がよかった」という点もあるのですが、

・メットを被っていた
・サングラスをしていた

という点も大きかったと思います。今日、場所によってメットを被ってない方もいましたが、自分の要因だけで無く他者からの影響で事故に至ることもあるということを改めて認識しました。
やはり安全のためにも、Beach10%は「常にメットを被る」という もはや当たり前のルールを守れるように 私を反面教師としていただければと思いました。

あらためまして 最後までご心配をおかけした abさん。薬を買ってきてくれた K極さん。タテイシさん。送っていってくださった なKaさん。またご心配をおかけした方々。本当にすいませんでした。
一人だったら立ち直れなかったと思います。本当に仲間っていいなと思いました。

  • 2006-07-01
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C724] ありがとうございました

先ほどは短い時間でしたが、ありがとうございました。次回はゆっくりご一緒させていただければと思います。火曜日もよろしくお願いいたします。
ジャージさっそく注文させていただきます。
  • 2006-07-01
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C723] 失礼しました

結果を知らない人の楽しみを奪うこととなってすみません。
abさん、718削除してください。
一応スタバ行きます。
  • 2006-07-01
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C722] 結局

行きます?
今、着替えて悩んでます
  • 2006-07-01
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C721] 又雨が

一時止んで道路乾き始めたのに、又降って来たので、今日は辞めます。残念!
  • 2006-07-01
  • スージー9
  • URL
  • 編集

[C720]

お天気なんとかなりそうですね。
今7時少し前、ジャージに着替えます。

[C719]

現在5時40分雨やんできたーーかも。
アルゼンチン負けたのか・・・・。

[C718] アルゼンチンの悔し涙

なのか、結構降ってますね。
こりゃ駄目っぽい。
アマンダだけかな。
  • 2006-07-01
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C717] 走りたい・・・けど

明日は仕事です(涙)
今日、仕事に行く前に千葉さんにお会いしてきました。一応ご挨拶しておこうと思いまして・・・注文の意思はお伝えしてきました。
  • 2006-06-30
  • ベタツキ
  • URL
  • 編集

[C716]

最近天気予報当たらないからね~。
迷うところです・・・。
走りたい気分&アマンダな気分なので出来れば走りたいっすよ。

[C715] 天気が心配だけど

朝降ってなければ、江北橋8:40分合流で参加したいです!最終決定は何時に出ます?
  • 2006-06-30
  • スージー9
  • URL
  • 編集

[C714] 残念

仕事です

  • 2006-06-30
  • はせべ
  • URL
  • 編集

[C713] フランスの天気

ツールそのものが微妙な雲行き?

[C712] 天気2

ビミョーな天気ですね。明日の朝雨が降ってなければ、ボクは走る予定です。雨が降ったら帰ってきますね。

[C711] 天気

確かにお天気心配ですね~。
天気は明日の朝ヤフーの天気予報降水確率50%で中止にしましょうね。その場合はツールでも見ますか!

[C710] 弱気でスマン

明日雨かもしれないので、今日タクゾーと荒川行ってきました。
でも行きます。
残念ながら時間的にアマンダには寄れないと思いますが・・・。
  • 2006-06-30
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C709] ありがとうございます。

明日土曜日朝8時にスターバックス四谷3丁目店に伺います。ジャージ購入したいです。詳しくは明日にでもよろしいですか?

[C708] チーム員でなくても歓迎です!

もちろん!
大歓迎ですよー。
先日のジャージの件ですが、黒M半袖なら在庫あります。

[C707] よろしければ

自分も参加したいのですが。。。チーム員でなくても参加可能ですか?

[C706] 連れてって下さいマセ―

どちらにも行きたいでアリマス。

[C705] 行きます

ちょうどよかった。ぜひ連れて行ってください。
アマンダも!!
  • 2006-06-30
  • masahif
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月1日サイクリング

土曜日朝8時にスターバックス四谷3丁目店集合で、荒川サイクリングします。途中の荒川CRでの合流でもOKです。昼過ぎには戻る予定です。のんびり走りますので気軽に御参加ください。
帰りにボクはアマンダに寄るのでオーダー希望の方も是非どうぞ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/113-d08f1f28

0件のトラックバック

23件のコメント

[C740] おちかれでした

大事にいたらなくて、なによりでしたね、マサヒフさん。

ツール開幕の日、ツールごっこみたいで愉快でしたね、列車。
失われた10分に世界につながるビッグプレイがあったかも(笑;;??
  • 2006-07-03
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C737] 列車ありがとう

皆様お疲れ様でした。
masahifさん、大事に至らず良かったですね。
後半皆様に引っ張っていただいたおかげで、
なんとか愚息の試合に10分遅れで行けました。
試合は結局負けましたが・・・
  • 2006-07-02
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C729] ご心配、ご迷惑おかけしました m(_ _)m

本日は、私の不注意で皆様に大変なご不便をおかけすると共に、参加された皆様にご面倒ご心配をおかけしたことについて、まずはお詫びいたします。

私自身ですが、多少首のところが痛いかな?という気はするものの致命的な問題はなさそうです。

自転車は なKaさんにサイクルメンテナンスまで送っていただいたので、X-Lightに付属していたパーツを移植して すぐに直りました。若干、コラムが短かったのですが それも なるしまでスペーサーを購入したので問題無しです。

一応、病院には行ってこようかなと思っています。なKaさん。ご相談させてください。

今回、これといった大事に至らなかったのは「運がよかった」という点もあるのですが、

・メットを被っていた
・サングラスをしていた

という点も大きかったと思います。今日、場所によってメットを被ってない方もいましたが、自分の要因だけで無く他者からの影響で事故に至ることもあるということを改めて認識しました。
やはり安全のためにも、Beach10%は「常にメットを被る」という もはや当たり前のルールを守れるように 私を反面教師としていただければと思いました。

あらためまして 最後までご心配をおかけした abさん。薬を買ってきてくれた K極さん。タテイシさん。送っていってくださった なKaさん。またご心配をおかけした方々。本当にすいませんでした。
一人だったら立ち直れなかったと思います。本当に仲間っていいなと思いました。

  • 2006-07-01
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C724] ありがとうございました

先ほどは短い時間でしたが、ありがとうございました。次回はゆっくりご一緒させていただければと思います。火曜日もよろしくお願いいたします。
ジャージさっそく注文させていただきます。
  • 2006-07-01
  • たわ
  • URL
  • 編集

[C723] 失礼しました

結果を知らない人の楽しみを奪うこととなってすみません。
abさん、718削除してください。
一応スタバ行きます。
  • 2006-07-01
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C722] 結局

行きます?
今、着替えて悩んでます
  • 2006-07-01
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C721] 又雨が

一時止んで道路乾き始めたのに、又降って来たので、今日は辞めます。残念!
  • 2006-07-01
  • スージー9
  • URL
  • 編集

[C720]

お天気なんとかなりそうですね。
今7時少し前、ジャージに着替えます。

[C719]

現在5時40分雨やんできたーーかも。
アルゼンチン負けたのか・・・・。

[C718] アルゼンチンの悔し涙

なのか、結構降ってますね。
こりゃ駄目っぽい。
アマンダだけかな。
  • 2006-07-01
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C717] 走りたい・・・けど

明日は仕事です(涙)
今日、仕事に行く前に千葉さんにお会いしてきました。一応ご挨拶しておこうと思いまして・・・注文の意思はお伝えしてきました。
  • 2006-06-30
  • ベタツキ
  • URL
  • 編集

[C716]

最近天気予報当たらないからね~。
迷うところです・・・。
走りたい気分&アマンダな気分なので出来れば走りたいっすよ。

[C715] 天気が心配だけど

朝降ってなければ、江北橋8:40分合流で参加したいです!最終決定は何時に出ます?
  • 2006-06-30
  • スージー9
  • URL
  • 編集

[C714] 残念

仕事です

  • 2006-06-30
  • はせべ
  • URL
  • 編集

[C713] フランスの天気

ツールそのものが微妙な雲行き?

[C712] 天気2

ビミョーな天気ですね。明日の朝雨が降ってなければ、ボクは走る予定です。雨が降ったら帰ってきますね。

[C711] 天気

確かにお天気心配ですね~。
天気は明日の朝ヤフーの天気予報降水確率50%で中止にしましょうね。その場合はツールでも見ますか!

[C710] 弱気でスマン

明日雨かもしれないので、今日タクゾーと荒川行ってきました。
でも行きます。
残念ながら時間的にアマンダには寄れないと思いますが・・・。
  • 2006-06-30
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C709] ありがとうございます。

明日土曜日朝8時にスターバックス四谷3丁目店に伺います。ジャージ購入したいです。詳しくは明日にでもよろしいですか?

[C708] チーム員でなくても歓迎です!

もちろん!
大歓迎ですよー。
先日のジャージの件ですが、黒M半袖なら在庫あります。

[C707] よろしければ

自分も参加したいのですが。。。チーム員でなくても参加可能ですか?

[C706] 連れてって下さいマセ―

どちらにも行きたいでアリマス。

[C705] 行きます

ちょうどよかった。ぜひ連れて行ってください。
アマンダも!!
  • 2006-06-30
  • masahif
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
