Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1112-d90aa7ce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4896]

abさんが悩んでしまったことに責任を感じます。大会の時だけチーム員にしてもらって、普段の練習や集まりにはほぼ顔を出したことがないこと。BLOGも見るだけでコメントを入れないこと。運営している人のことを考えずに行動していたと思います。そして、自分の行動を自分勝手だと感じていたので逆に集まりに参加しづらくなっていました。とことん勝手ですね。すみません。
でも、苦手なんです。文章を書くことが。「参加します」だけだと素っ気ないからとか考えて、でも気のきいたコメントが出来ないからとコメントを先延ばしにしているうちに結局書けずじまいになっていまう、みたいな連続でした。
もっとチームのことを考えるべきだと改めて思いました。チームがあることは当たり前じゃなくて、ひとりひとりに運営者の気持ちがないと潰れてしまうんだと。
7月3日のイベントについてもよく理解しようとしないで、ボンヤリしてました。スケールが大きくて自分のこととして捉えられないでいました。100名のうちの1人として参加したいです。
独りで練習していてもBeachジャージで走っていることには誇りを感じています。abさんや他のメンバーが自転車を真剣に楽しんでいること、信号を守ることなどに共感しています。こんな素晴らしいチームに対して傍観者でいたことを反省します。これからもBeachが存続してくれることを切に願います。長文失礼しました。

[C4889]

迷った時は原点に帰るべきです。
ここで辞めれば今後貴方の夢には説得力がなくなりますよ。
一緒に続けましょう。
関西Beachは辞めませんよ。
夢があるからです。
簡単に叶う夢なんて夢ではありません。
夢があるなら続ける努力は必要です。

[C4883]

解散なんて止めましょうよ!
途中参加なのでチーム設立時の目標は分かりませんが、
>>チームがまとまらなくなって来た事を感じました。
これが原因で解散ならならabさんももう少し方針を考えた方が良いと思います。600人をまとめるなら、現状の方法では無理でabさんが先頭に立ち常にリーダーシップを持たないと成り立たないと思います。
この600人が単にジャージを購入した人も含まれるのか?私もいつも荒川や箱根を走っているメンバーしか知らないし、メンバー管理も必要になると思います。もっとゆるいチームが目標なら、集まりも悪くなるし仕方ないと思います。
abさんのビジネス展開にも関係してくると思うので、ここは冷静にBeachの方向性を考えた方が良いと思います。
Beachのジャージを着ていても挨拶しない人も多いし、こうなると仲間意識は薄れて単に商売だけ?なんとも思います。
正規メンバーしか着れないジャージを作るとか・・・

会社を経営していても、こんな事は常に悩みの種ですし、これで辞めますなんて言っていたら何も出来ないと思います。

時代がTwitterにもなっているし、私も最近ブログではなくTwitterばかり見てました。コメントが入らないのは時代の流れだと思います。Twitterが盛り上がってからコメントが入らなくなっていると思います。

頑張りましょう!
  • 2010-06-20
  • shimizu
  • URL
  • 編集

[C4880]

大所帯になっているのでabさんの目の届かない所もあるかと思いますが、もともとゆるいヒルクライム好きの仲間が集まったチームかと思います。全てを管轄していこうとするなら其れなりの規律やチーム則を作らねばなりません。でもそれが無いのが現状でありBeachらしさかと思います。難しい問題ではありますが、abさんが作ったチームなので解散が解決だと思うならそれも仕方なしかと。他のチーム員はどうでしょうね。

[C4878]

何事でしょうか?このお知らせは。

ビックリです。

何があったかは知りませんが、困った話ですね。

解散するまでの原因があるのなら解散の前にその原因を解決は出来ないのでしょうか?

不特定多数の人間の集まりですから意見の食い違いや派閥が出来るのはabさんも承知の事だと思いますので、きっとそれ以上の事が有ったのだと考えます。
しかし解散は行き過ぎかと思います。

私以外のチーム員の方々もビックリで何が起きているのか訳も解からず困っているのではないでしょうか?

私個人的にはabさんが解散と言うならそれも仕方ない事かと考えますが、遠方の方々などはそうではないはずです。

内容が内容だけにコメントしにくいですが、あえてコメントします。
是非他の方も意見も聞いてみたいですね。
  • 2010-06-20
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C4876] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4875] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4874] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4873]

僕が初めてBeachを知ったのは自転車雑誌のジャージの記事でした。カッコ良くて僕も着てみたいって思っていましたが、ヒルクライムレースでabさんをはじめBeachの仲間達が速すぎて、とてもじゃないけど僕には手の届かないジャージでした。白ジャージは正装でしたので最初は黒ジャージ上着からの購入でした。abさんやチームのみなさんみたく速くなりたくて頑張ってきました。なかなかチーム練やイベントには参加出来ないのが現状ですが、僕のチームはBeachしかありません。

[C4872]

人に言えない苦労があったんだと思います。
長い間、お疲れ様でした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お知らせ(申し訳ありません・・・)

突然ですが、ボクBeach cabagnolo10%というチームを解散しようかと思っています。
凄く悲しいです。
チーム員も600人近くなり、いままで他のチームで出来なかった事をやっていこう!と張り切っていたのですが、ボクのチカラが足りないようです。チームがまとまらなくなって来た事を感じました。
ここでは書けませんが、凄く凄く悲しい事がありました。

いままで参加してくれた方で既にチーム内に仲間のいる方はそれぞれ同志で新チームを作って楽しんでください。
その方がお互いの為と思います。

地方の仲間には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
近い将来また一緒にやっていけるよう企画(新チームはDeath Beachジャージでいこうかな・・・)考えます。
そしてご連絡差し上げます。
今はこれくらいしか書けません。
所詮は遊び。でもボクにとっては大事な仲間と遊べる大切な場所でした。
残念です。
このまま本当に解散するかしばらく考えますね。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1112-d90aa7ce

0件のトラックバック

10件のコメント

[C4896]

abさんが悩んでしまったことに責任を感じます。大会の時だけチーム員にしてもらって、普段の練習や集まりにはほぼ顔を出したことがないこと。BLOGも見るだけでコメントを入れないこと。運営している人のことを考えずに行動していたと思います。そして、自分の行動を自分勝手だと感じていたので逆に集まりに参加しづらくなっていました。とことん勝手ですね。すみません。
でも、苦手なんです。文章を書くことが。「参加します」だけだと素っ気ないからとか考えて、でも気のきいたコメントが出来ないからとコメントを先延ばしにしているうちに結局書けずじまいになっていまう、みたいな連続でした。
もっとチームのことを考えるべきだと改めて思いました。チームがあることは当たり前じゃなくて、ひとりひとりに運営者の気持ちがないと潰れてしまうんだと。
7月3日のイベントについてもよく理解しようとしないで、ボンヤリしてました。スケールが大きくて自分のこととして捉えられないでいました。100名のうちの1人として参加したいです。
独りで練習していてもBeachジャージで走っていることには誇りを感じています。abさんや他のメンバーが自転車を真剣に楽しんでいること、信号を守ることなどに共感しています。こんな素晴らしいチームに対して傍観者でいたことを反省します。これからもBeachが存続してくれることを切に願います。長文失礼しました。

[C4889]

迷った時は原点に帰るべきです。
ここで辞めれば今後貴方の夢には説得力がなくなりますよ。
一緒に続けましょう。
関西Beachは辞めませんよ。
夢があるからです。
簡単に叶う夢なんて夢ではありません。
夢があるなら続ける努力は必要です。

[C4883]

解散なんて止めましょうよ!
途中参加なのでチーム設立時の目標は分かりませんが、
>>チームがまとまらなくなって来た事を感じました。
これが原因で解散ならならabさんももう少し方針を考えた方が良いと思います。600人をまとめるなら、現状の方法では無理でabさんが先頭に立ち常にリーダーシップを持たないと成り立たないと思います。
この600人が単にジャージを購入した人も含まれるのか?私もいつも荒川や箱根を走っているメンバーしか知らないし、メンバー管理も必要になると思います。もっとゆるいチームが目標なら、集まりも悪くなるし仕方ないと思います。
abさんのビジネス展開にも関係してくると思うので、ここは冷静にBeachの方向性を考えた方が良いと思います。
Beachのジャージを着ていても挨拶しない人も多いし、こうなると仲間意識は薄れて単に商売だけ?なんとも思います。
正規メンバーしか着れないジャージを作るとか・・・

会社を経営していても、こんな事は常に悩みの種ですし、これで辞めますなんて言っていたら何も出来ないと思います。

時代がTwitterにもなっているし、私も最近ブログではなくTwitterばかり見てました。コメントが入らないのは時代の流れだと思います。Twitterが盛り上がってからコメントが入らなくなっていると思います。

頑張りましょう!
  • 2010-06-20
  • shimizu
  • URL
  • 編集

[C4880]

大所帯になっているのでabさんの目の届かない所もあるかと思いますが、もともとゆるいヒルクライム好きの仲間が集まったチームかと思います。全てを管轄していこうとするなら其れなりの規律やチーム則を作らねばなりません。でもそれが無いのが現状でありBeachらしさかと思います。難しい問題ではありますが、abさんが作ったチームなので解散が解決だと思うならそれも仕方なしかと。他のチーム員はどうでしょうね。

[C4878]

何事でしょうか?このお知らせは。

ビックリです。

何があったかは知りませんが、困った話ですね。

解散するまでの原因があるのなら解散の前にその原因を解決は出来ないのでしょうか?

不特定多数の人間の集まりですから意見の食い違いや派閥が出来るのはabさんも承知の事だと思いますので、きっとそれ以上の事が有ったのだと考えます。
しかし解散は行き過ぎかと思います。

私以外のチーム員の方々もビックリで何が起きているのか訳も解からず困っているのではないでしょうか?

私個人的にはabさんが解散と言うならそれも仕方ない事かと考えますが、遠方の方々などはそうではないはずです。

内容が内容だけにコメントしにくいですが、あえてコメントします。
是非他の方も意見も聞いてみたいですね。
  • 2010-06-20
  • かず吉
  • URL
  • 編集

[C4876] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4875] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4874] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C4873]

僕が初めてBeachを知ったのは自転車雑誌のジャージの記事でした。カッコ良くて僕も着てみたいって思っていましたが、ヒルクライムレースでabさんをはじめBeachの仲間達が速すぎて、とてもじゃないけど僕には手の届かないジャージでした。白ジャージは正装でしたので最初は黒ジャージ上着からの購入でした。abさんやチームのみなさんみたく速くなりたくて頑張ってきました。なかなかチーム練やイベントには参加出来ないのが現状ですが、僕のチームはBeachしかありません。

[C4872]

人に言えない苦労があったんだと思います。
長い間、お疲れ様でした。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
