Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/111-3859a2ab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C746] シャンパン

abさん、シャンパンの件、ご配慮ありがとうございます。さきほどまるじゅうに行って明日の乾杯用のシャンパンは仕込んでまいりました。お持ちになっていただけるようでしたら、abさんお好みのものをお願いいたします。明日はチームバイクのお話もしましょうね。本当に楽しみです!
  • 2006-07-03
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C745] abさま

oさん追加の件了解です。
  • 2006-07-03
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C744] 有難う御座います

VLAAMS BBS経由で肉肉会参加OKとの連絡が来ました。
どうも直前の依頼に対応頂いて有難う御座いました。
たのしみです。

[C741] 焼肉間に合えば参加させて下さい

みなさんと飲めるチャンスはそうそうないので、
八王子からちょと遠いですが、焼肉今から参加させてもらうことは可能でしょうか?
もし可能であれば一緒にお祝いさせて下さい。

しかし、ベタツキさん、BR-1選手がいる中での2時間エンデューロ優勝、アンカー(監督)藤野選手を抑えての個人TT4位は凄すぎです。
(同じ会社のVLAAMSな腰痛おっさんに聞きました)
  • 2006-07-03
  • いわもと@36号
  • URL
  • 編集

[C739] ヤッター!

凄い!
シャンパン買っておきます!

[C738] 今度は優勝

ベタツキさん。
本日開催された JCRCのアンカー祭 2時間エンデューロにて優勝したそうです。
藤田晃三さんを始め S,Aクラスの人と一緒に走って優勝。

凄すぎです!!
  • 2006-07-02
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C735]

4日に富士ヒルのスタート地点で知り合ったOさん(ベタツキさんのステムに注目していた方)も参加されるそうです。チームにも入会頂き、昨日の練習にも参加くださいました。で、予約一人追加でお願いします。

[C701] 判りづらいまるじゅうの場所

日本テレビ通り(今でもそう呼ぶのだろうか?)に面したビルの地下一階です。「かどや」という蕎麦屋が入ったビルです。
現在11名で予約しています。
  • 2006-06-28
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C699] 祝賀会会場案内

会場案内です。

焼肉 まるじゅう

住所:東京都千代田区六番町4-103
電話番号:03-3265-3054

最寄り駅:市ケ谷

[C698]

優勝祝賀会@まるじゅう、参加します。
みなさんよろしくお願い致します。

[C697]

ギャラクシーチーム関係者のみなさま

それでは、優勝祝賀会@まるじゅうは、

7月4日(火) 20:30スタート

で決定させていただきました。

参加表明されていないかたは、
参加表明お願いします。

[C692] Beach10%ジャージの威力

初めて投稿します。tattsu(kowase)です。
先日の富士ヒルクラの帰りにアベさんのBeachHouseにて購入させて頂いたジャージ。
早速、レースでの着用となりました。
このジャージに恥じない走りをとの思いから、実力以上の成績を納めることができました。
ありがとうございました。
そして勝利には直接貢献できませんでしたが、ギャラクシーチームの優勝。
本当に感激しました。そして皆で表彰台に立てた喜び、泣きそうでした。いや、泣きました。
これからもこの感動を味わうべく精進して行きたいと思います。
バンザーイ、Beach10%!!!
バンザーイ、ギャラクシー!!!

[C691]

ボクはいつでもOKです!

[C690]

ベタツキさん御苦労様です。

4OR5日希望です。
まるじゅう食べてみたい!
  • 2006-06-26
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C689] おめでとうございます

凄いですね!!!本当におめでとうございます。
表彰なんて関わらなくなってからどれ位時間がたっている事やら…
チームで表彰されるような大会なら、BEACH10%で、今後も出来そうですね。
って言っても、貢献は出来そうにありませんが。
そんな大会等有りましたら、早めに誘ってくださぁい。
  • 2006-06-26
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C686] 祝賀会いつやりましょうか?

市ヶ谷の焼肉「まるじゅう」でどうでしょう。

7月3日、4日、5日、7日

あたりで。
みなさまのご都合はいかがですか。
  • 2006-06-26
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C683] ありがとうございます!本当にうれしいです!!

おつかれさまでした!
今回優勝できたのも、チームひとりひとりのお力があったからこそだと思っています。
そして何より、この「BEACH Cabagnolo 10%」を立ち上げられたabさんのおかげですよ!!本当にそう思います。
僕は、ちょびっとだけお手伝いをさせて頂いただけで、実際は皆様に支えていただいてこの優勝を頂戴できたと思っています。
これからが、僕の恩返しなので、精進して良い店づくりに努めて参ります。
本当にありがとうございました!
打ち上げありましょーー!^^

  • 2006-06-26
  • タナーキー
  • URL
  • 編集

[C682] おめでとう

荒川でのんびりサイクリングしてる間に、なんか凄いことになっていたのね。
本当にチーム旗が必要ですね。
表彰式の写真見るとやっぱキャップも欲しいなあ。
  • 2006-06-26
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C681] オメデトウございます

参加された皆さん、やりましたね。こんなイベントが進んでいたとは、ウカツにも現地にいながら全然気がつきませんでした。
タナーキーさん、この前バルブエクステンダーを買いに行ったとき「あれ?」と思ったのですが、挨拶しませんで失礼しました。
  • 2006-06-26
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C680] うぉぉぉぉ―

やった―。マジでめちゃくちゃうれしかったデス。諦めかけていたチ―ムの勝利!!がんばれば出来るもんですなぁ。
これからも、、って続くのかは分りませんが、Beach10%の快進撃が続くとイイなぁ。本当のチ―ムになった気がします。創って良かったね、abさん。。。打ち上げやろ―。

[C679] タナーキー良かったね!

参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。
暑くもなく、寒くもなく、良いコンディションで頑張ることができました。
先々週の富士ヒルクライムであまり頑張れなかったので、今回はかなり入れ込んだ状態でスタートしました。
ギャラクシー優勝。本当に嬉しかったです。
あれもこれも、タナーキーの人望の厚さの賜物ですね。打ち上げは今度こそサシの入った牛肉を貪り喰いたいです。
  • 2006-06-26
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C678]

レース後の風呂上がり、表彰されるかもしれないと、わざわざ汗臭いジャージを着直したBEACHの面々。
空振りにならなくてヨカッタ!
鳥肌が立つくらいの喜びでした。
チームって良いです。最高です。BEACHが結んでくれたチームの絆に感謝してます。アベさんありがとう!!

そうそう、賞品の自転車、もらってしまいました。
ステッカーチューンして、カッコイイ嫁用街乗りに仕立て上げたいと思います~。

打ち上げ、今度こそ参加したい!

[C677] 祝、優勝

美ヶ原参戦の皆さんお疲れさまでした。梅雨というのに
なぜかこのレースの日だけは4年間ずっと雨がふり
ません。今日は絶好のコンディションでしたね。
ギャラクシーチームの優勝はBeachメンバーあって
こそと思いますよ。このジャージの知名度は高く
走っていても知らない人から超えかけられました。
ClubSynakの女性からは「異常にカッコイイ!」と
いわれご満悦でした。
HCレースはまだまだ続きます。気をゆるめず
コンディション維持にこころがけましょう!
  • 2006-06-25
  • T@VXRS
  • URL
  • 編集

[C676]

おめでとう御座いました。
私も優勝決定の瞬間、および表彰式は、おそろしく感動しました。
このイベント、およびちょっとの間でもみなさんと走れたことで今回の美ヶ原が今までの数倍楽しめました。 有難う御座いました。
あと、今回やっと皆さんの顔とハンドルネーム?が一致しました。
ちなみに私は黒ビーチの坊主頭です。

八王子からなので打ち上げ等はなかなか参加出来ませんが、また何かありましたら宜しくお願いします。

しかし、チームに全く貢献しなかった(それでも自己新)のに、優勝チーム賞を最初に選んでプログリップ持ち帰ったのですが、よかったのでしょうか?

[C675] おめでとうございます。

本日はおめでとうございます。先日、本日とありがとうございました。
みなさんと共に練習出来たり、お話出来たり、ましては表彰代(トラック)
にみなさんと一緒に立てた事、また喜びを分かち合えたことが、大変嬉しく、また自分にとっても自転車生活今までにない興奮、感動できたことがよかったです。
ぜひ私も優勝記念打ち上げに参加したくメール致しました。

それでは失礼致します。
(ビーチのジャージを購入しようと考えております、その他のグッズ関係も。。。)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

波乱のチーム優勝!とベタツキさん入賞!!

体調不良(言い訳?)で今朝までDNSを決め込んでいたのですが、出走手続きをしてくれたタナーキーやチームのみんなに申し訳ない気持ちもあって、無理しない事にして(実は前日の試走で無理した)出走しました。タイムは無惨でしたが、仲間と走れた事が嬉しかった。
ツールド美ヶ原はYインターナショナルという大手自転車チェーンが主催するレースinレースという企画に参加しました。これは美ヶ原のレースの成績をYグループ11店舗で争うもので、ボクらはチーム員のタナーキーが勤める池袋ギャラクシー部隊(各ショップのスタッフと顧客が走ります)で参戦です。各店舗上位3人の合計タイムで争うのですが、ビーチの豊さんは赤坂Yインターナショナルで参加。ボクとエース、gaku、ベタツキ、tattsuさん、タナーキー、36号さん、T@さんがギャラクシーチーム。「俺たち意外といけんじゃねーの!」というエースの発言に皆その気になってスタート!
晴天にも恵まれ結果はgaku 、ベタツキ、エースが順等に好タイムを記録。gakuは富士と同じく1時間14分台でチームトップタイム。もしやYグループ総合1位かも・・・表彰台に置いてある自転車(賞品)はgakuのものか!!
皆がそう期待した表彰式が始まる。
「男子総合1位を発表します!」
(おおっ!キタキターッ!!)
「1時間9分で○○さん!」
(がく~~~)
一気に皆落ち込んだ・・・。賞品の自転車もさようなら~・・・と思ったら賞品の自転車はチーム優勝の賞品だった。それにしても1時間9分の人がいるなら10分や12分の人もいるはずで、ボクらは井の中の蛙状態・・・ちょっと速いぜ俺たちとか思っていたのが恥ずかしくて穴があったら入りたい気分。チーム優勝が遠くへ逃げていく気がした。
「え~次にチーム優勝の発表です。まずは3位から!」
(いくらなんでも3位には入るだろ~)
「上野アサゾーチーム!!」
(ガク~~、個人記録で自信(過信)を失っていたギャラクシーチームは俺たち4位?と思い始めていた)
「2位は赤坂アカデミーチーム!」
(もう皆うなだれている・・・)
「さていよいよ優勝チームの発表です!」
(既に他人事でうわのそらだ)
「優勝チームは池袋ギャラクシーチーム!!」
(???のあと皆一斉に「ヤッター!ヤッター!!」とガッツポーズで抱き合って大喜びです)
全員表彰台に立って優勝旗をタナーキーが受け取り記念撮影。
感激しました。なによりタナーキーが表彰されるのを見て感激しました。
仲間っていいなぁ、チームっていいなぁと表彰の続く間、何度も思いました。
チームはギャラクシーチームなのにスタッフでリーダーのタナーキーは全身BEACHジャージ。表彰台のセンターには5人も全身BEACHジャージが陣取り不思議な景色でした。
表彰台の袖からこの景色を見てたボクは泣いてました(本当に)皆でタナーキーの為に頑張った!その結果がこの意外な優勝でした。仲間の為に頑張ることがこんなに幸福感を味わえるのか!そんな気がしました。タナーキーの笑顔とそれを喜ぶベタツキさんの笑顔が忘れられません。本当に良かった。本当に本当に良かったです。

ベタツキさんはクラス9位で入賞したそうです。おめでとうございます。

ところで賞品の自転車の行方は?

ところで優勝記念打ち上げは?
ZF8B6918.jpg

スタート前
P1020381.jpg

表彰の後の記念撮影

P1020407.jpg

ベタツキさん入賞
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/111-3859a2ab

0件のトラックバック

25件のコメント

[C746] シャンパン

abさん、シャンパンの件、ご配慮ありがとうございます。さきほどまるじゅうに行って明日の乾杯用のシャンパンは仕込んでまいりました。お持ちになっていただけるようでしたら、abさんお好みのものをお願いいたします。明日はチームバイクのお話もしましょうね。本当に楽しみです!
  • 2006-07-03
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C745] abさま

oさん追加の件了解です。
  • 2006-07-03
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C744] 有難う御座います

VLAAMS BBS経由で肉肉会参加OKとの連絡が来ました。
どうも直前の依頼に対応頂いて有難う御座いました。
たのしみです。

[C741] 焼肉間に合えば参加させて下さい

みなさんと飲めるチャンスはそうそうないので、
八王子からちょと遠いですが、焼肉今から参加させてもらうことは可能でしょうか?
もし可能であれば一緒にお祝いさせて下さい。

しかし、ベタツキさん、BR-1選手がいる中での2時間エンデューロ優勝、アンカー(監督)藤野選手を抑えての個人TT4位は凄すぎです。
(同じ会社のVLAAMSな腰痛おっさんに聞きました)
  • 2006-07-03
  • いわもと@36号
  • URL
  • 編集

[C739] ヤッター!

凄い!
シャンパン買っておきます!

[C738] 今度は優勝

ベタツキさん。
本日開催された JCRCのアンカー祭 2時間エンデューロにて優勝したそうです。
藤田晃三さんを始め S,Aクラスの人と一緒に走って優勝。

凄すぎです!!
  • 2006-07-02
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C735]

4日に富士ヒルのスタート地点で知り合ったOさん(ベタツキさんのステムに注目していた方)も参加されるそうです。チームにも入会頂き、昨日の練習にも参加くださいました。で、予約一人追加でお願いします。

[C701] 判りづらいまるじゅうの場所

日本テレビ通り(今でもそう呼ぶのだろうか?)に面したビルの地下一階です。「かどや」という蕎麦屋が入ったビルです。
現在11名で予約しています。
  • 2006-06-28
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C699] 祝賀会会場案内

会場案内です。

焼肉 まるじゅう

住所:東京都千代田区六番町4-103
電話番号:03-3265-3054

最寄り駅:市ケ谷

[C698]

優勝祝賀会@まるじゅう、参加します。
みなさんよろしくお願い致します。

[C697]

ギャラクシーチーム関係者のみなさま

それでは、優勝祝賀会@まるじゅうは、

7月4日(火) 20:30スタート

で決定させていただきました。

参加表明されていないかたは、
参加表明お願いします。

[C692] Beach10%ジャージの威力

初めて投稿します。tattsu(kowase)です。
先日の富士ヒルクラの帰りにアベさんのBeachHouseにて購入させて頂いたジャージ。
早速、レースでの着用となりました。
このジャージに恥じない走りをとの思いから、実力以上の成績を納めることができました。
ありがとうございました。
そして勝利には直接貢献できませんでしたが、ギャラクシーチームの優勝。
本当に感激しました。そして皆で表彰台に立てた喜び、泣きそうでした。いや、泣きました。
これからもこの感動を味わうべく精進して行きたいと思います。
バンザーイ、Beach10%!!!
バンザーイ、ギャラクシー!!!

[C691]

ボクはいつでもOKです!

[C690]

ベタツキさん御苦労様です。

4OR5日希望です。
まるじゅう食べてみたい!
  • 2006-06-26
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C689] おめでとうございます

凄いですね!!!本当におめでとうございます。
表彰なんて関わらなくなってからどれ位時間がたっている事やら…
チームで表彰されるような大会なら、BEACH10%で、今後も出来そうですね。
って言っても、貢献は出来そうにありませんが。
そんな大会等有りましたら、早めに誘ってくださぁい。
  • 2006-06-26
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C686] 祝賀会いつやりましょうか?

市ヶ谷の焼肉「まるじゅう」でどうでしょう。

7月3日、4日、5日、7日

あたりで。
みなさまのご都合はいかがですか。
  • 2006-06-26
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C683] ありがとうございます!本当にうれしいです!!

おつかれさまでした!
今回優勝できたのも、チームひとりひとりのお力があったからこそだと思っています。
そして何より、この「BEACH Cabagnolo 10%」を立ち上げられたabさんのおかげですよ!!本当にそう思います。
僕は、ちょびっとだけお手伝いをさせて頂いただけで、実際は皆様に支えていただいてこの優勝を頂戴できたと思っています。
これからが、僕の恩返しなので、精進して良い店づくりに努めて参ります。
本当にありがとうございました!
打ち上げありましょーー!^^

  • 2006-06-26
  • タナーキー
  • URL
  • 編集

[C682] おめでとう

荒川でのんびりサイクリングしてる間に、なんか凄いことになっていたのね。
本当にチーム旗が必要ですね。
表彰式の写真見るとやっぱキャップも欲しいなあ。
  • 2006-06-26
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C681] オメデトウございます

参加された皆さん、やりましたね。こんなイベントが進んでいたとは、ウカツにも現地にいながら全然気がつきませんでした。
タナーキーさん、この前バルブエクステンダーを買いに行ったとき「あれ?」と思ったのですが、挨拶しませんで失礼しました。
  • 2006-06-26
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C680] うぉぉぉぉ―

やった―。マジでめちゃくちゃうれしかったデス。諦めかけていたチ―ムの勝利!!がんばれば出来るもんですなぁ。
これからも、、って続くのかは分りませんが、Beach10%の快進撃が続くとイイなぁ。本当のチ―ムになった気がします。創って良かったね、abさん。。。打ち上げやろ―。

[C679] タナーキー良かったね!

参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした。
暑くもなく、寒くもなく、良いコンディションで頑張ることができました。
先々週の富士ヒルクライムであまり頑張れなかったので、今回はかなり入れ込んだ状態でスタートしました。
ギャラクシー優勝。本当に嬉しかったです。
あれもこれも、タナーキーの人望の厚さの賜物ですね。打ち上げは今度こそサシの入った牛肉を貪り喰いたいです。
  • 2006-06-26
  • ベタッキ
  • URL
  • 編集

[C678]

レース後の風呂上がり、表彰されるかもしれないと、わざわざ汗臭いジャージを着直したBEACHの面々。
空振りにならなくてヨカッタ!
鳥肌が立つくらいの喜びでした。
チームって良いです。最高です。BEACHが結んでくれたチームの絆に感謝してます。アベさんありがとう!!

そうそう、賞品の自転車、もらってしまいました。
ステッカーチューンして、カッコイイ嫁用街乗りに仕立て上げたいと思います~。

打ち上げ、今度こそ参加したい!

[C677] 祝、優勝

美ヶ原参戦の皆さんお疲れさまでした。梅雨というのに
なぜかこのレースの日だけは4年間ずっと雨がふり
ません。今日は絶好のコンディションでしたね。
ギャラクシーチームの優勝はBeachメンバーあって
こそと思いますよ。このジャージの知名度は高く
走っていても知らない人から超えかけられました。
ClubSynakの女性からは「異常にカッコイイ!」と
いわれご満悦でした。
HCレースはまだまだ続きます。気をゆるめず
コンディション維持にこころがけましょう!
  • 2006-06-25
  • T@VXRS
  • URL
  • 編集

[C676]

おめでとう御座いました。
私も優勝決定の瞬間、および表彰式は、おそろしく感動しました。
このイベント、およびちょっとの間でもみなさんと走れたことで今回の美ヶ原が今までの数倍楽しめました。 有難う御座いました。
あと、今回やっと皆さんの顔とハンドルネーム?が一致しました。
ちなみに私は黒ビーチの坊主頭です。

八王子からなので打ち上げ等はなかなか参加出来ませんが、また何かありましたら宜しくお願いします。

しかし、チームに全く貢献しなかった(それでも自己新)のに、優勝チーム賞を最初に選んでプログリップ持ち帰ったのですが、よかったのでしょうか?

[C675] おめでとうございます。

本日はおめでとうございます。先日、本日とありがとうございました。
みなさんと共に練習出来たり、お話出来たり、ましては表彰代(トラック)
にみなさんと一緒に立てた事、また喜びを分かち合えたことが、大変嬉しく、また自分にとっても自転車生活今までにない興奮、感動できたことがよかったです。
ぜひ私も優勝記念打ち上げに参加したくメール致しました。

それでは失礼致します。
(ビーチのジャージを購入しようと考えております、その他のグッズ関係も。。。)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
