Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1103-ddc0952c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4864]

ブログいつも拝見しています。
富士ヒル いよいよですね いっそのことメーターにチャボさんとご家族の写真張って目張りしちゃうとか、
魂の走りで出し切って下さい!
TOJでのチャボさんのまさかの走り 今度はアベさんの番です、
  • 2010-06-04
  • ビーチ ファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第12回Monday night Meeting(6月7日月曜日)

富士ヒルの翌日ですが、マンデーナイトやります!
ボクは富士山から月曜日の夕方帰って来てそのままカフェに向かう予定です。
笑って笑顔で皆様にお会い出来るよう頑張ります(せめて自分が納得いく走りが出来ると良いな)。
一応チャボの復帰もマンデーナイトからと昨日相談しました(顔見せ程度だと思います)。
あれ、TOJ祝勝会も兼ねるのかな?まあ、本人が来れそうなら乾杯くらいしてあげましょう。

今年のボクの富士ヒルスペシャルバイクはアマンダ80tフルモールデットになりました。
富士スバルラインの勾配と斉藤さんのアドバイスを活かした感じです。
SRMも着けませんでしたが、ポラールも1個(草津までは全ての情報を見れるように2個装着していました)です。
しかも今年はタイムを見ないで走る予定です。ポラールに表示されるのは心拍とスピードと平均スピードの表示のみ。燃え尽きたいのでレース中に結果を予想して諦めたりしたくないのと、自らのリミッターを外す為です。自爆の可能性も非常に高いですが、面白がってみます。
IMG_4454.jpg
この状態で5.425kg。
IMG_4457.jpg
フロント46Tのシングル仕様です。リアは11-25T。カズ吉さんに教えてもらったPAULのチェーンウォッチャーが活躍してくれそうです。コレすぐれものです。
IMG_4455.jpg
長年使って来たTIMEのペダルがヘタって来てしまいキュルキュル♪と滑ってしまうのでSPEEDPLAYのZERO NANOGRAM投入しました。発表時になるしまの小畑さんに発注かけたのですが、全く入荷せず、取り扱いの予定も無い(当時)と諦めていたのですが、良い機会かなと。
IMG_4460.jpg
ボトルを取り出しやすくするために、一段上に装着しました。より高い位置のほうが取り出しやすくて好きです。上の方はタイラップで固定です。少し左斜めに固定して左手でより取り出しやすくしました。






月曜日夜20時~いつもの神宮並木道沿いのカフェhttp://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.htmlに集まります。
集まるのはサイクリストというか自転車に興味のある方なら誰でも構いません。
自転車の話をしても良いし、しなくても良い。でも???な事、何かあれば隣のテーブル、隣の席に詳しいサイクリストがきっと居ます。いくつかグループが出来ても良いし、一人でも構わない。そこに行けばなんとなく同じ趣味の人がいる。知らない同志が知り合って「では今度サイクリング(練習)行きましょう!」そんな流れが出てくれると楽しそうです。自転車初心者の人もショップでは訊きにくい事も気軽に相談できる仲間がいると思います。
『なんだか月曜日の夜、サイクリストの集まるカフェがあるらしい・・・』そんな噂になる場所になれば面白いです。
月曜の夜、20時~お待ちしています(飲酒される方は電車等でご参加くださいね)。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1103-ddc0952c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4864]

ブログいつも拝見しています。
富士ヒル いよいよですね いっそのことメーターにチャボさんとご家族の写真張って目張りしちゃうとか、
魂の走りで出し切って下さい!
TOJでのチャボさんのまさかの走り 今度はアベさんの番です、
  • 2010-06-04
  • ビーチ ファン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
