Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1093-d29537c5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週末の練習&TOJ観戦

土曜日はヤビツ峠練に行きます。
ボクは疲れが溜まってたら3本くらい流す感じです。元気があれば・・・ですが。
7時過ぎに菜の花台駐車場。11時までには東京に戻ります。時間合う方いれば是非。

日曜日はチャボのTOJ市民レース観戦&応援です。
スタート&ゴールラインの近くに集合しましょう。
スタートは9時22分です。7km×3周の21kmのレース。
強豪揃いなのですが、自転車歴9ヶ月の初心者の彼女がどこまで通じるか?
もしや?と期待させるだけのポテンシャルは充分備えているでしょう。
今月は既に峠中心で1000km近く練習しています。
かなり厳しかったと思います。。でも頑張った!

仲間の応援がチカラになると思います。
日曜日お待ちしています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1093-d29537c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
