Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1090-4e64e6f5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TOJ観戦(応援)のお知らせ

いよいよ今年もツアー・オブ・ジャパンの季節がやって来ました。
今年は元LPR(ディルーカの09ジロの活躍凄かったですよね)、カザフスタンナショナルチーム、日本からは今年はいろいろとお世話になりそうな宮澤崇史選手のTEAM NIPPOが出場します。その他ブリッツェンの監督カーでは栗村さんの真剣な表情も見れそうです!
で、今年は前座レースのTOJ市民レース女子の部にチャボの出場が決定しました。
かなり無謀?ですが(まあ、なんと言っても自転車歴9ヶ月だもん)やってくれる感ビンビンッ!です。

『応援に来てくれたらかなり楽しませます!』(チャボ)

レースもそうですが(たぶん逃げるらしい・・・)ゴール後には師匠で監督のクロラブさんとの抱擁泣き叫び大会が行なわれる模様です。皆様是非応援に来てください。。女子のレースを観戦するには朝9時までに会場に。
スタートゴール地点でお待ちしています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1090-4e64e6f5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
