Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1078-590bf618

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

定期練のお知らせ

チームで行って来た定期練のお知らせです。
冬シーズンは土曜日に荒川、日曜日お台場で練習会を行って来ましたが、春になりレースシーズンも始まり土曜日は6月のMt.富士ヒルクライムに向けて峠練を行っていきたいと思います。
荒川練を続けたい方は定期練BBSに書き込みお願いします(春になってサイクリングロードも混み合って来たと思いますので事故等気をつけて練習お願いします)。
明日はabがコレで強くなれる!と思ったコースを走ります。上野原駅の側の桂川の橋のたもとの無料駐車場スタートで甲武トンネルの峠を越えて都民の森に向かいます。その後そのまま坂を登って風張峠(東京が一望出来てきれいです)を越えて奥多摩湖までダウンヒル。奥多摩湖で休憩後折り返します。復路は7月の東京ヒルクライムOKUTAMAステージのコースでもあります。このレースコースを登るのですが、とにかく道がキレイで景色は最高!ただオートバイの走り屋さんには注意が必要です。一定勾配で続くので練習になりますよ。その後は基本ダウンヒルで帰りは気楽です。甲武トンネルは暗いのでライトは是非ご用意ください。後尾灯は必須です。あと補給ポイントがありませんので、上野原でコンビニに立ち寄りますね。
このコースと富士ヒルの現地であるスバルラインを6月までは練習コースとしたいと考えています。
是非ご参加ください。
ボクはカズ吉さんの車にhamaとチャボと同乗させて頂き4人で向かいます。
車を用意出来ない方もいると思いますので、協力して同乗して(交通費も割り勘にすれば安上がりだし道中楽しいですよ)ください。空きのある方、同乗希望の方はBBSに書き込みお願いします。

日曜日はこれまでと同じお台場練を行います。
こちらも是非ご参加ください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1078-590bf618

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
