Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1074-d3b7b169

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年初レース(ツールド草津)

いよいよ2010年の最初のレースだ。
元旦から3ヶ月半練習&深酒&バカ喰いの成果?な時だ。
昨年は頑張りすぎて体調を崩してしまったので、今年は用心して好きなだけ食べて、飲んで飲んで飲んで来た。
「あんたプロレーサー?」と笑われる程にストイックに身体を作った09年と違って、楽しくも真剣にトレーニングして
身体を絞って来ました。
現在体重62kg/176cmです。昨年比+3kgの太りようですが、無理せず頑張ります!
これくらい脂肪があると風邪引きにくいですね。ただ、今日昼間に3hも昼寝してしまいました。昨日から休息に入っているので、溜まった疲れが出たのかな?と思います。
慢性的な睡眠不足なのが原因と思います(必ず朝4時前後に目が覚めるジーサン体質になりました)。
先日、都民の森のタイムアタック(8.4%/3.6km)で2/3の2.4kmポイントの青看板で自己ベストが出ました。太っているのになぜかしらベスト。たぶん短い距離なのでパワーで押し切ったのだと思います。昨年このコースを11分33秒で走った時で7分59秒の通過だったのが、今年は7分44秒で走れました。斉藤さんにアタックはこの時期は最後緩めた方が良いとアドバイス頂いていたのでその後は少し走って緩めました。

身体は昨年より太っているので、メキメキッとした細身筋肉質ではありませんが、まあ良いカンジに絞れています。脚が細くなったのですが(太ももで50cmくらい)筋肉のエッジが膝周辺で強くなったと自分比感じています。
なによりフォームの改善でブレが無くなり、落ち着いて走れるようになった気がします。
ここ一発の速さは解りませんが、力を出し切る自信が付きました。
さあ、明日の朝には仲間と草津へ出発です。
隣でチャボがまだ仕事してるので、ボクが機材の準備を進めています。
チャボは軽量化(肉体の)は失敗したようですが(軽量化する気があるのか??)練習はこの1ヶ月ボクとほぼ同じメニューをこなしているので、多少速くなっている筈です。なんとか入賞はしたい!と思って頑張るそうです。
応援してあげてください。
あ、あと草津でチャボに追い抜かれないようにね・・・結構速いですよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1074-d3b7b169

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
