Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/107-25322e93

-件のトラックバック

-件のコメント

[C773] ビデオ

ビデオが公開されてます。
http://www.sportsmovie.jp/funride/top/

10:16秒に、ちょっとだけ写ってるBeach10%ジャージの人は誰だろう?
  • 2006-07-10
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C671] リザルト

スージ爺さん、入賞じゃない?!?
ど~~んと名前載ってるじゃない(^^??
年齢考慮すると、やっぱりすごいですね。脱帽。今後ちゃんと敬います(笑
  • 2006-06-15
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C667]

はじめまして。富士ヒルクライム、加トちゃんと一緒に参加させていただきました。ヒルクライムは初めてでしたが、淡々とマイペースで走ることが好きなので、すごく楽しめました!また、beachのメンバーの方々に追抜かれる度に声をかけてもらってすごく励みになりました。ありがとうございました!今だに余韻に浸ってます。ジャジャくんもかわいかった~。ほんとに楽しかったです、下り味わった、あの恐怖をのぞいては。。。
遅ればせながらチーム入会手続きをさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-06-13
  • ゆうこ
  • URL
  • 編集

[C666] チィップ回収・・・

流しさん、チィップ回収について出てましたよ。チップの返却について

チップを返却しわすれた場合は、下記までお送りください。

〒152-8532
東京都目黒区原町1-31-9 ランナーズ内
Mt.富士ヒルクライム大会事務局
チップ返却係
03-3714-1733
  • 2006-06-13
  • スージー9
  • URL
  • 編集

[C665] 悔いあり。

山岳賞狙っていたのに失敗しました。
来年は全てのクラスをカバニョーロ10%で席巻しましょう!!!

[C663] ごめんなさい

牧場でご一緒した皆様、ご心配おかけしました。もろもろの疲労感、とりあえず終わった安心感、ぱっとしないタイムからくる不完全燃焼感、そんなこんなで1杯ずつのビールとワインが予想外にまわってしまって、途中で少し休んでました。
スーさん、9位とは惜しい。それでは、50’s2名、07はチョロっとダブル入賞でいきますか。
  • 2006-06-13
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C661] 間違ってますよ!

炊く蔵さん、き~たさん スージー爺さんじゃ無くスージー9ですから間違えないように!! みずのさん牧場の打ち上げの後、何処に消えちゃったんですか?皆心配してましたよ。みずのさんのタイム11秒でしたよね。私が12秒でクラス9位でした。来年は同じクラスなので、二人で入賞めざしましょう!
  • 2006-06-13
  • スージー9
  • URL
  • 編集

[C660] お疲れ様でした

Beachメンバーの皆さんお疲れ様でした。

天気の方は小雨でのスタートになりましたね^^;
レースは落車・怪我も無く無事に完走できました。
目標のタイムは何とか達成したので、次回は30分切れるようにがんばります。
しかし、下りはもう霧じゃなく雲の中を走ってる状態で本当に参りました。
雨の下りはもう勘弁です・・・
冷えた体には北麓公園で食べた吉田うどんが助かりました。

今回は雨が降ってるので、デジカメを持って行かなかったので一枚も撮れませんでした。
次回は是非スタート前にメンバーの集合写真を撮りたいですね。

来年も多くのBeachメンバー方が参加するといいですね。
  • 2006-06-13
  • mura(兄)
  • URL
  • 編集

[C659] ビーチハウス訪問

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
直前までエースと一緒にDNSを決めこんでいましたが、スタート30分前にジャージに着替え始めたエースの姿を見た瞬間、自分の中のスターターモータが回ってしまいました。下り始めて自分の決断を呪いましたが(笑)
abさんと同じスタート時間で、登坂中はペースを作っていただきました。コースを一度も走ったことがなかったので、ものすごく助かりました。abさんありがとうございました。結果は1:16:12で、abさんと仲良く並んでいます。平坦部分で先がどうなっているのか判らず、怖くて余力を残しすぎてしまいました。もっともっと追い込めたと思うので悔いが残りましたが、来年にぶつけたいとおもいます。
レース後、噂のビーチハウスを訪問できたのがとてもうれしかったです。こんなステキなスタジオが現実に存在し、それが個人の所有であるということに驚きます。突然の大人数での訪問で申し訳ありませんでした。PLUTOのメンバーも喜んでおりました。
  • 2006-06-13
  • ベタツキ
  • URL
  • 編集

[C657] お疲れ様でした。

第1回大会よりも酷い天候で、今回初参加の人達にとっては、本当に気の毒だったですね。これに懲りずに来年も参加してほしいです・・・。(天候さえ良ければ登りきった時の爽快感は最高ですからね。)個人的には、昨年1時間44分だったので、30分台には乗せたいな~と4月の講習で指摘されたポジションでトレーニングしてきました。今回その甲斐あって1:39:05でした。改めて今中さん有り難うございました。(その後メールで配信された時間がネットタイム1:31:22でした。こっちの方が正しいのでしょうか?)
  • 2006-06-12
  • マサヤ
  • URL
  • 編集

[C656] お疲れ様でした

皆さんお疲れ様でした。体調はいかがですか?
mura兄弟もちゃんと参加してました(笑)

不順な天候下に下りではあの寒さ顔に突き刺さる雨、
風邪をひけと言わんばかりの厳しい洗礼を受け体力と気力も使い果たしてしまいました(>_<)

レースは、目標の100分切りには届かず103分くらいでしょうか。
今中さんと走った時より40分弱縮めたことに満足している自分が
いるのですが、90、80、75分と目標を変えていけたら思っています。

Mt.富士ヒルクライムは、目標は違えど沢山の人達と
頂上に向かって上る体験ができるすばらしい大会ではないでしょうか。
初参加(初レース)でも十分楽しめましたよ。まぁ天候はおいといて^^;

全国から集まったBeachメンバーとお会いできずに残念でした。
Beach houseにも機会があれば行って見たいですね。
  • 2006-06-12
  • mura たかし
  • URL
  • 編集

[C655]

abのタイム1時間16分13秒でした。

[C654] トップの走り

スタートし、計測チェックポイントまでに炊く蔵さんを発見。本番では速いとの前評判なこの人の後ろについて行ければ、もしかして15分代か?と思い必死に付いて行ったのが間違い。1合目を越えて一度離された炊く蔵さんを速い列車に便乗し追いかけ、チェーンをアウターに入れ追いかけました。必死に登って炊く蔵さんを追い抜き、こりゃ15分は切れるなぁなんて思っていたら急に右足が…。左に止まって棄権だなと、思っていたら、追い抜く人たちから(炊く蔵さんや正装ジャージの人以外の人達からも)『がんばれ!』って声を力に何とか復活。目標には届きませんでしたが何とか完走できました。
終わった後の打ち上げは、スージー爺さん(?)のおかげで、お酒も程よく飲む事が出来とても幸せな時間でした。またお願いします。
ビーチハウスは、夢のような空間です。行った事の無いチームの方は、機会があったら是非行った方が良いですよ。
abさんのおかげで、こんなに楽しい時間を楽しい仲間と過ごす事ができ、とてもうれしく思っています。有難うございました。これからもよろしくお願いします。あ、来年は、雨が降ったら棄権したいです。(下りが耐えられましぇん)
  • 2006-06-12
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C653]

ダウンヒル最速の称号は一年間守り抜く!“弾丸炊く蔵”ということで(^^;;
北麓で待っていたワイフとハニィは、いったい何分でゴールしたのだろう!?と目を輝かせて駆け寄ってきました(^^;;;。
いあぁ、下りで頑張ってきたよ、といったら、呆れて笑われて、怒られた。

上りのレースは芳しくなかったけど、レース途中で豊さんと遭遇し喝を入れ合い、レース前荷物預けにいくとき、ばったり加ト(ガールフレンド同伴)さんに会いリラックス。
、スタートから5キロまでを竜虎の如く引き倒し、思いを託し(笑)僕を発射台にして飛び立って行ったキ~タさん(その後それが原因かどうかキ~タさん脚が攣ったのはナイショ)。
ゴールしたときに迫り来る寒さから一刻も早くエスケープするためさっさと下山しようとしたとき、満足いくリザルトに満面の笑みで“オォゥィーイ、何分だったァぁあ?”と嬉しそうに声かけてきたスージー爺さん。
レース直前、いつもの愉快なジョークを飛ばしていながら、バイク跨っただけで心拍120!そのキンチョーを隠さずジョークにして笑い合った流しさん(今回は本当にお世話様でした(^^!僕のボトルは下山してもなお氷の塊が残っていました(笑)。
場面場面で同じジャージを確認できたことは、とても愉快でした。
また、40’S、50’Sのダンディー軍団が、その厚顔さ(ウソ/笑)で好成績を連発!頭下がります(^^;。今後敬うのは、敬老の日だけでは済まないな(笑。

打ち上げも愉快でした。集まってワイワイやりながら、こんなに日が毎日続けばなぁ・・・と。

abさん。エース。無事一段落。二人に出会えたことは、少なくない僕の人生の内で、最も幸せなことの一つです。と、柄にも無いこと言っておきます。
ツアー・オブ・オイリィ&ハイカロリー!!

  • 2006-06-12
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C652] 暑さ対策

前日の夕方、初レースを前に緊張している私に、
「暑さ対策は大丈夫、ボトルは凍らした方が良いと思うよ。」とアドバイスくれた人がいました。
思い出してみれば、私がスバルラインに初めていった時、吹雪で途中下山。
その後4回行きましたが、雨に降られなかったのは、今中さんの時のみ。
80%の雨男なのに、何故か雨対策せず、暑さ対策してしまいました。
おかげでレースの事はほとんど記憶になく、寒さにうちふるえた下りの印象しかありません。
でも、そんなことを全部含めて楽しかったです。
秋にでもどこかでリベンジしたいです。晴れの日に・・・。
それにしても久々に食べたピザ激ウマでした。
晩飯もガッツリいってしまいました。
  • 2006-06-12
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C651] 疲れました

残り2KMで左足痙攣でした。Goal見えているのに脚は回らず時速10KM以下でふらふらでした。タイムも1:36位で去年より悪かったです。でも同じジャージの皆さんと一緒に走るって楽しかった。達成感は120%です。美ケ原に向けてがんばります。それにしても下りは寒すぎ、最後は両脚ともツッテ自転車からシバラク降りられなかったっけ。

[C650] おつかれです

目標タイム(80分)の4分超過でした。でも、チームで参加できて楽しかったです。
abさん、アブラもの楽しみです。
  • 2006-06-12
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C649] お疲れさまでした

abさん、皆さんお疲れさまでした。

ロードバイクに乗り始めてから1年4ヶ月、去年の5月に初めてスバルを走った時は大沢駐車場でリタイア。
第2回大会で2:02:17。今年の試走で1:48ぐらい、本大会で1:38:04でした。
来年は1:30を切るように精進していきます。

6/10にせっかく白パンツを購入できたのに、当日は朝から雨で、やむなく上下黒ジャージに変更しました。登りは雨も寒さも忘れて楽しかったですが、
下りは寒くて寒くて今までで一番過酷でした。
  • 2006-06-12
  • 大澤たけ
  • URL
  • 編集

[C648] 下りお疲れ様でした。

楽しい打ち上げありがとうございました。おかげさまで、激寒の下り忘れて楽しめました。車で行かない東京での打ち上げ楽しみですf^_^;;
  • 2006-06-12
  • スージー9
  • URL
  • 編集

[C647] 初めての・・・

今回のhcでbeachの皆さんに初めてお会いできました。ロードバイク乗り始めて1月余り、「とりあえず完走を目標に」 と他のメンバーとは、かなりレベルの違う参加でした。結果は2時間やっと切る程度でのフィニシュでしたが自分的には満足してます。「最初からセーブしないでいけるとこまでいったほうがいいよ」とのアドバイスが効を奏した結果かと思います あべさんありがとうございました。

[C646] 激闘

T@さんに追い付いたときに「T@さん!」と叫んだのですが本当は「T@さん!がんばって!ファイト!!」と言いたかったんだけど多分心拍190超の呼吸では名前を言うのが精一杯でした・・・。雨でタイムアップは難しかったけどクラス順位は皆良かったですね。お疲れさまでした。
昨日は昼に牧場のレストランとBEACH HOUSEの2回打ち上げをやりました。楽しかったです。牧場でMさんとはぐれてしまって申訳なかったです。BEACHにも御一緒したかったです。あと、BEACHに来てくれた皆さんありがとうございました。大勢いた仲間を見送る度にさみしくて、ちょっとせつない気分になりました。仲間って良いですね~。ボクも40過ぎてこんなに楽しい仲間が増えたことで、あのスバルの下りの地獄も忘れられそう(笑)です。次回のイベントも皆さん積極的に参加ください。打ち上げにも参加してくださいね。
忘れてた!
東京でも打ち上げ(飲み会&我慢していた脂っこい旨いものを喰う会)やります。お楽しみに!

[C645] おつかれさまでした!

初めてbeach houseにお邪魔させて頂きました。abさんのご好意で、ご本尊に跨がせて頂いたことが、今回何よりもうれしかったです。
下りの悪夢は吹っ飛びました^^
また、お疲れのところ、大人数でお伺いしてしまい申し訳ございませんでした。皆一様に、喜んでおりました。ありがとうございました。

肝心の結果は散々でした。最初の5キロで29分もかけていました。。さすがにスロースタート過ぎです。

来年は必ずやリベンジします!
登りは楽しいな~~

  • 2006-06-12
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C644] 激闘

皆さんお疲れ様でした。
下りの寒さに震えがとまらず、そのまま山中湖の
温泉に直行し、反省会参加できずすいません。
皆さんさすがのタイムですね。でも若いから当然か。
その中で40代のabさんのタイムは相当早いです。
途中山岳ポイントで追い越されてもついてゆけま
せんでした。結果22分45秒。45-50クラス18位
で、なにより女子MTBトップタイムをうわまわれた
のがうれしいです。
次はいよいよ激坂のTD美ヶ原。このままの
コンディションを維持して臨みたいです。
  • 2006-06-12
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C643] お疲れ様でした。

土日日帰り&会社の同僚と一緒に行動していたため、
前日ミーティング、および打ち上げには参加できませんでしたが、黒ジャージ散財と一緒に写真だけは撮らせて頂きました(ファンライド?)。
レースはというと20分切りの予定が、全然駄目で24分台、
みなさんの列車に加わるには相当精進が必要なようです。

[C642]

加トさんお疲れです!
彼女ハヤイですね~。女子の中ではすごいんじゃないですか。美人女医で自転車速いなんてうらやましいんだ~。
BEACH cupやりましょうよ。水玉ジャージ作りますから優勝者は1年間きるってのでどうでしょう?半年でもいいけど。ていうか、バンバンいろんな賞のジャージつくってもいいっす。あと過去のチャンピオンは袖に水玉入れる権利があったりとかやりたい!!!!!

[C641] 下りではよばれてました。ヤバかった。

試走よりもかなり頑張ったのですが、タイムが伸びませんでしたー。列車に合わせ過ぎて、自分のペースを乱してしまったのかな。ちょっと残念な結果ですが、あの過酷な下りを無事に帰って来れたのでおおむね満足してます。BeachHouseにお邪魔できなかったのが心残りですが。

道中、Beachメンバーがたくさんいて、非常に心強かったです。最多参加チームかもしれませんね。発足1年目なのにスゴイっ。メンバー集めて、ヒルクライム大会「BeachCup」できそうです。

皆さん、オツカレさまでした~。

[C640] ヒーローっていい響きだなぁ

あいかわらず本番に弱くってスマン。

ま、言い訳をさせて頂けるなら、走れただけでシアワセでした。去年までならば絶対に走っていませんでしたが、今年はBeach10%の仲間が沢山走るし、なによりこれまで頑張ってくれたabさんにも悪いな、と思い直して走りました。サイアクな天候だったけどケガ人が出なくって本当に良かった。この天候を体験して、来年も出ようとは考えられないケド、タイム的に納得できないので、これからも頑張ります。みんなで楽しく自転車乗りましょー。

長文スミマセン。

[C639] すいません

abさん。
写真撮影したのですが、判別不可能...
13秒とか、結構前半よりだった気がします。
順位は15位。ベタツキさんの一つ前です。
  • 2006-06-11
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C638] まさに地獄....

みなさま、お疲れさまでした!
ぼく(&彼女)は初めての富士ヒルで、結局1度も走ったことないまま雨の中のスタート。当然モチベーションは下がったままで「今日は無理せずまったり走ろう」と決め込んでスタートしました。(ジャージだけは足先まで全身正装!)
時々Beachの人たちに励まされながら(そして一気に抜かれる)無事にゴール。とそこまでは楽しかったのですが.....。
あの天気での下山は生命の危機すら感じました(×_×)
おかげで楽しさが一気に吹き飛んでしまいました。
タイムは平凡1:34分台、彼女は1:49分台でした。
でも、Beachジャージがいっぱいいて走ってて楽しかったです!

[C637]

ボクのそのXXなとこは何秒でしょうか?自分の記録知らないので誰か教えてください。

[C636] お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした!!
エースは直前、しかもスタートの直前までDNSと言い張ってましたね。gakuもスタート1時間前までDNSとか言ってました。
もちろん、両方とも三味線ですが...(笑)

たぶん gakuが 1:14:22(20位)、
エースは1:15:18(16位)、
ボクが1:15:58(31位)

abさんも 1:16:xx で、結構いい順位でしたね。
帰りにファンライドの方と話をしてたのですが、雨で記録が伸びなかったようですねぇ。
まあ、これで abさんは来年も挑戦せざるをえなくなったということで...
また、がんばってください!!

そうそう、みなさん次号のファンライド見てくださいね~
  • 2006-06-11
  • masahif
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(地獄の)Mt.富士ヒルクライム終了!

一言でいうと『二転三転して結局雨が降っていて地獄のような下りに泣いたレース』でした。もう下りが寒かった・・・全身びしょ濡れなのに5合目で待たされ、下り始めても両手は寒さでガチガチ。首はガクガク震え、視界は雨粒と霧で遮られてました。登っていてもモチベーションが上がらずもっと踏めると思うのに「もういいじゃん!今日は頑張ってもタイムでないよ」とボクの中の悪魔の囁きに翻弄されて・・・半端なタイムに沈みました・・・すまん!
ヒルクライムの辛さよりダウンヒルの辛さが勝ったレースでした。ちなみに優勝は我がチームの炊く蔵さんでした(ダウンヒルだけど)。炊く蔵さんは昨年の11分落ちのタイムで余力が余っていたのか下りでトップタイムを叩き出したそうです。あくまでヒルクライムなので登りで力を使って欲しいもんだ。
本日の参加者はチーム関係で27~8人。それ以外にジャージを着てくれていた人が数名いたそうです。みなさんの感想をコメント欄に報告してください。ちなみに本番直前までDNSを決め込んでいたエースは本番の弱さを発揮して1時間15分台。gakuちゃんが1時間14分台、masahifさんも15分台でした。速いのはこの辺りの人でしょうか。今日のレースは速さよりあの雨の中を完走しただけでヒーローな気がします。みなさんの感想を報告してくださいね。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/107-25322e93

0件のトラックバック

31件のコメント

[C773] ビデオ

ビデオが公開されてます。
http://www.sportsmovie.jp/funride/top/

10:16秒に、ちょっとだけ写ってるBeach10%ジャージの人は誰だろう?
  • 2006-07-10
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C671] リザルト

スージ爺さん、入賞じゃない?!?
ど~~んと名前載ってるじゃない(^^??
年齢考慮すると、やっぱりすごいですね。脱帽。今後ちゃんと敬います(笑
  • 2006-06-15
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C667]

はじめまして。富士ヒルクライム、加トちゃんと一緒に参加させていただきました。ヒルクライムは初めてでしたが、淡々とマイペースで走ることが好きなので、すごく楽しめました!また、beachのメンバーの方々に追抜かれる度に声をかけてもらってすごく励みになりました。ありがとうございました!今だに余韻に浸ってます。ジャジャくんもかわいかった~。ほんとに楽しかったです、下り味わった、あの恐怖をのぞいては。。。
遅ればせながらチーム入会手続きをさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-06-13
  • ゆうこ
  • URL
  • 編集

[C666] チィップ回収・・・

流しさん、チィップ回収について出てましたよ。チップの返却について

チップを返却しわすれた場合は、下記までお送りください。

〒152-8532
東京都目黒区原町1-31-9 ランナーズ内
Mt.富士ヒルクライム大会事務局
チップ返却係
03-3714-1733
  • 2006-06-13
  • スージー9
  • URL
  • 編集

[C665] 悔いあり。

山岳賞狙っていたのに失敗しました。
来年は全てのクラスをカバニョーロ10%で席巻しましょう!!!

[C663] ごめんなさい

牧場でご一緒した皆様、ご心配おかけしました。もろもろの疲労感、とりあえず終わった安心感、ぱっとしないタイムからくる不完全燃焼感、そんなこんなで1杯ずつのビールとワインが予想外にまわってしまって、途中で少し休んでました。
スーさん、9位とは惜しい。それでは、50’s2名、07はチョロっとダブル入賞でいきますか。
  • 2006-06-13
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C661] 間違ってますよ!

炊く蔵さん、き~たさん スージー爺さんじゃ無くスージー9ですから間違えないように!! みずのさん牧場の打ち上げの後、何処に消えちゃったんですか?皆心配してましたよ。みずのさんのタイム11秒でしたよね。私が12秒でクラス9位でした。来年は同じクラスなので、二人で入賞めざしましょう!
  • 2006-06-13
  • スージー9
  • URL
  • 編集

[C660] お疲れ様でした

Beachメンバーの皆さんお疲れ様でした。

天気の方は小雨でのスタートになりましたね^^;
レースは落車・怪我も無く無事に完走できました。
目標のタイムは何とか達成したので、次回は30分切れるようにがんばります。
しかし、下りはもう霧じゃなく雲の中を走ってる状態で本当に参りました。
雨の下りはもう勘弁です・・・
冷えた体には北麓公園で食べた吉田うどんが助かりました。

今回は雨が降ってるので、デジカメを持って行かなかったので一枚も撮れませんでした。
次回は是非スタート前にメンバーの集合写真を撮りたいですね。

来年も多くのBeachメンバー方が参加するといいですね。
  • 2006-06-13
  • mura(兄)
  • URL
  • 編集

[C659] ビーチハウス訪問

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
直前までエースと一緒にDNSを決めこんでいましたが、スタート30分前にジャージに着替え始めたエースの姿を見た瞬間、自分の中のスターターモータが回ってしまいました。下り始めて自分の決断を呪いましたが(笑)
abさんと同じスタート時間で、登坂中はペースを作っていただきました。コースを一度も走ったことがなかったので、ものすごく助かりました。abさんありがとうございました。結果は1:16:12で、abさんと仲良く並んでいます。平坦部分で先がどうなっているのか判らず、怖くて余力を残しすぎてしまいました。もっともっと追い込めたと思うので悔いが残りましたが、来年にぶつけたいとおもいます。
レース後、噂のビーチハウスを訪問できたのがとてもうれしかったです。こんなステキなスタジオが現実に存在し、それが個人の所有であるということに驚きます。突然の大人数での訪問で申し訳ありませんでした。PLUTOのメンバーも喜んでおりました。
  • 2006-06-13
  • ベタツキ
  • URL
  • 編集

[C657] お疲れ様でした。

第1回大会よりも酷い天候で、今回初参加の人達にとっては、本当に気の毒だったですね。これに懲りずに来年も参加してほしいです・・・。(天候さえ良ければ登りきった時の爽快感は最高ですからね。)個人的には、昨年1時間44分だったので、30分台には乗せたいな~と4月の講習で指摘されたポジションでトレーニングしてきました。今回その甲斐あって1:39:05でした。改めて今中さん有り難うございました。(その後メールで配信された時間がネットタイム1:31:22でした。こっちの方が正しいのでしょうか?)
  • 2006-06-12
  • マサヤ
  • URL
  • 編集

[C656] お疲れ様でした

皆さんお疲れ様でした。体調はいかがですか?
mura兄弟もちゃんと参加してました(笑)

不順な天候下に下りではあの寒さ顔に突き刺さる雨、
風邪をひけと言わんばかりの厳しい洗礼を受け体力と気力も使い果たしてしまいました(>_<)

レースは、目標の100分切りには届かず103分くらいでしょうか。
今中さんと走った時より40分弱縮めたことに満足している自分が
いるのですが、90、80、75分と目標を変えていけたら思っています。

Mt.富士ヒルクライムは、目標は違えど沢山の人達と
頂上に向かって上る体験ができるすばらしい大会ではないでしょうか。
初参加(初レース)でも十分楽しめましたよ。まぁ天候はおいといて^^;

全国から集まったBeachメンバーとお会いできずに残念でした。
Beach houseにも機会があれば行って見たいですね。
  • 2006-06-12
  • mura たかし
  • URL
  • 編集

[C655]

abのタイム1時間16分13秒でした。

[C654] トップの走り

スタートし、計測チェックポイントまでに炊く蔵さんを発見。本番では速いとの前評判なこの人の後ろについて行ければ、もしかして15分代か?と思い必死に付いて行ったのが間違い。1合目を越えて一度離された炊く蔵さんを速い列車に便乗し追いかけ、チェーンをアウターに入れ追いかけました。必死に登って炊く蔵さんを追い抜き、こりゃ15分は切れるなぁなんて思っていたら急に右足が…。左に止まって棄権だなと、思っていたら、追い抜く人たちから(炊く蔵さんや正装ジャージの人以外の人達からも)『がんばれ!』って声を力に何とか復活。目標には届きませんでしたが何とか完走できました。
終わった後の打ち上げは、スージー爺さん(?)のおかげで、お酒も程よく飲む事が出来とても幸せな時間でした。またお願いします。
ビーチハウスは、夢のような空間です。行った事の無いチームの方は、機会があったら是非行った方が良いですよ。
abさんのおかげで、こんなに楽しい時間を楽しい仲間と過ごす事ができ、とてもうれしく思っています。有難うございました。これからもよろしくお願いします。あ、来年は、雨が降ったら棄権したいです。(下りが耐えられましぇん)
  • 2006-06-12
  • き~た
  • URL
  • 編集

[C653]

ダウンヒル最速の称号は一年間守り抜く!“弾丸炊く蔵”ということで(^^;;
北麓で待っていたワイフとハニィは、いったい何分でゴールしたのだろう!?と目を輝かせて駆け寄ってきました(^^;;;。
いあぁ、下りで頑張ってきたよ、といったら、呆れて笑われて、怒られた。

上りのレースは芳しくなかったけど、レース途中で豊さんと遭遇し喝を入れ合い、レース前荷物預けにいくとき、ばったり加ト(ガールフレンド同伴)さんに会いリラックス。
、スタートから5キロまでを竜虎の如く引き倒し、思いを託し(笑)僕を発射台にして飛び立って行ったキ~タさん(その後それが原因かどうかキ~タさん脚が攣ったのはナイショ)。
ゴールしたときに迫り来る寒さから一刻も早くエスケープするためさっさと下山しようとしたとき、満足いくリザルトに満面の笑みで“オォゥィーイ、何分だったァぁあ?”と嬉しそうに声かけてきたスージー爺さん。
レース直前、いつもの愉快なジョークを飛ばしていながら、バイク跨っただけで心拍120!そのキンチョーを隠さずジョークにして笑い合った流しさん(今回は本当にお世話様でした(^^!僕のボトルは下山してもなお氷の塊が残っていました(笑)。
場面場面で同じジャージを確認できたことは、とても愉快でした。
また、40’S、50’Sのダンディー軍団が、その厚顔さ(ウソ/笑)で好成績を連発!頭下がります(^^;。今後敬うのは、敬老の日だけでは済まないな(笑。

打ち上げも愉快でした。集まってワイワイやりながら、こんなに日が毎日続けばなぁ・・・と。

abさん。エース。無事一段落。二人に出会えたことは、少なくない僕の人生の内で、最も幸せなことの一つです。と、柄にも無いこと言っておきます。
ツアー・オブ・オイリィ&ハイカロリー!!

  • 2006-06-12
  • 炊く蔵
  • URL
  • 編集

[C652] 暑さ対策

前日の夕方、初レースを前に緊張している私に、
「暑さ対策は大丈夫、ボトルは凍らした方が良いと思うよ。」とアドバイスくれた人がいました。
思い出してみれば、私がスバルラインに初めていった時、吹雪で途中下山。
その後4回行きましたが、雨に降られなかったのは、今中さんの時のみ。
80%の雨男なのに、何故か雨対策せず、暑さ対策してしまいました。
おかげでレースの事はほとんど記憶になく、寒さにうちふるえた下りの印象しかありません。
でも、そんなことを全部含めて楽しかったです。
秋にでもどこかでリベンジしたいです。晴れの日に・・・。
それにしても久々に食べたピザ激ウマでした。
晩飯もガッツリいってしまいました。
  • 2006-06-12
  • 流し
  • URL
  • 編集

[C651] 疲れました

残り2KMで左足痙攣でした。Goal見えているのに脚は回らず時速10KM以下でふらふらでした。タイムも1:36位で去年より悪かったです。でも同じジャージの皆さんと一緒に走るって楽しかった。達成感は120%です。美ケ原に向けてがんばります。それにしても下りは寒すぎ、最後は両脚ともツッテ自転車からシバラク降りられなかったっけ。

[C650] おつかれです

目標タイム(80分)の4分超過でした。でも、チームで参加できて楽しかったです。
abさん、アブラもの楽しみです。
  • 2006-06-12
  • みづの
  • URL
  • 編集

[C649] お疲れさまでした

abさん、皆さんお疲れさまでした。

ロードバイクに乗り始めてから1年4ヶ月、去年の5月に初めてスバルを走った時は大沢駐車場でリタイア。
第2回大会で2:02:17。今年の試走で1:48ぐらい、本大会で1:38:04でした。
来年は1:30を切るように精進していきます。

6/10にせっかく白パンツを購入できたのに、当日は朝から雨で、やむなく上下黒ジャージに変更しました。登りは雨も寒さも忘れて楽しかったですが、
下りは寒くて寒くて今までで一番過酷でした。
  • 2006-06-12
  • 大澤たけ
  • URL
  • 編集

[C648] 下りお疲れ様でした。

楽しい打ち上げありがとうございました。おかげさまで、激寒の下り忘れて楽しめました。車で行かない東京での打ち上げ楽しみですf^_^;;
  • 2006-06-12
  • スージー9
  • URL
  • 編集

[C647] 初めての・・・

今回のhcでbeachの皆さんに初めてお会いできました。ロードバイク乗り始めて1月余り、「とりあえず完走を目標に」 と他のメンバーとは、かなりレベルの違う参加でした。結果は2時間やっと切る程度でのフィニシュでしたが自分的には満足してます。「最初からセーブしないでいけるとこまでいったほうがいいよ」とのアドバイスが効を奏した結果かと思います あべさんありがとうございました。

[C646] 激闘

T@さんに追い付いたときに「T@さん!」と叫んだのですが本当は「T@さん!がんばって!ファイト!!」と言いたかったんだけど多分心拍190超の呼吸では名前を言うのが精一杯でした・・・。雨でタイムアップは難しかったけどクラス順位は皆良かったですね。お疲れさまでした。
昨日は昼に牧場のレストランとBEACH HOUSEの2回打ち上げをやりました。楽しかったです。牧場でMさんとはぐれてしまって申訳なかったです。BEACHにも御一緒したかったです。あと、BEACHに来てくれた皆さんありがとうございました。大勢いた仲間を見送る度にさみしくて、ちょっとせつない気分になりました。仲間って良いですね~。ボクも40過ぎてこんなに楽しい仲間が増えたことで、あのスバルの下りの地獄も忘れられそう(笑)です。次回のイベントも皆さん積極的に参加ください。打ち上げにも参加してくださいね。
忘れてた!
東京でも打ち上げ(飲み会&我慢していた脂っこい旨いものを喰う会)やります。お楽しみに!

[C645] おつかれさまでした!

初めてbeach houseにお邪魔させて頂きました。abさんのご好意で、ご本尊に跨がせて頂いたことが、今回何よりもうれしかったです。
下りの悪夢は吹っ飛びました^^
また、お疲れのところ、大人数でお伺いしてしまい申し訳ございませんでした。皆一様に、喜んでおりました。ありがとうございました。

肝心の結果は散々でした。最初の5キロで29分もかけていました。。さすがにスロースタート過ぎです。

来年は必ずやリベンジします!
登りは楽しいな~~

  • 2006-06-12
  • タナ-キー
  • URL
  • 編集

[C644] 激闘

皆さんお疲れ様でした。
下りの寒さに震えがとまらず、そのまま山中湖の
温泉に直行し、反省会参加できずすいません。
皆さんさすがのタイムですね。でも若いから当然か。
その中で40代のabさんのタイムは相当早いです。
途中山岳ポイントで追い越されてもついてゆけま
せんでした。結果22分45秒。45-50クラス18位
で、なにより女子MTBトップタイムをうわまわれた
のがうれしいです。
次はいよいよ激坂のTD美ヶ原。このままの
コンディションを維持して臨みたいです。
  • 2006-06-12
  • T@vxrs
  • URL
  • 編集

[C643] お疲れ様でした。

土日日帰り&会社の同僚と一緒に行動していたため、
前日ミーティング、および打ち上げには参加できませんでしたが、黒ジャージ散財と一緒に写真だけは撮らせて頂きました(ファンライド?)。
レースはというと20分切りの予定が、全然駄目で24分台、
みなさんの列車に加わるには相当精進が必要なようです。

[C642]

加トさんお疲れです!
彼女ハヤイですね~。女子の中ではすごいんじゃないですか。美人女医で自転車速いなんてうらやましいんだ~。
BEACH cupやりましょうよ。水玉ジャージ作りますから優勝者は1年間きるってのでどうでしょう?半年でもいいけど。ていうか、バンバンいろんな賞のジャージつくってもいいっす。あと過去のチャンピオンは袖に水玉入れる権利があったりとかやりたい!!!!!

[C641] 下りではよばれてました。ヤバかった。

試走よりもかなり頑張ったのですが、タイムが伸びませんでしたー。列車に合わせ過ぎて、自分のペースを乱してしまったのかな。ちょっと残念な結果ですが、あの過酷な下りを無事に帰って来れたのでおおむね満足してます。BeachHouseにお邪魔できなかったのが心残りですが。

道中、Beachメンバーがたくさんいて、非常に心強かったです。最多参加チームかもしれませんね。発足1年目なのにスゴイっ。メンバー集めて、ヒルクライム大会「BeachCup」できそうです。

皆さん、オツカレさまでした~。

[C640] ヒーローっていい響きだなぁ

あいかわらず本番に弱くってスマン。

ま、言い訳をさせて頂けるなら、走れただけでシアワセでした。去年までならば絶対に走っていませんでしたが、今年はBeach10%の仲間が沢山走るし、なによりこれまで頑張ってくれたabさんにも悪いな、と思い直して走りました。サイアクな天候だったけどケガ人が出なくって本当に良かった。この天候を体験して、来年も出ようとは考えられないケド、タイム的に納得できないので、これからも頑張ります。みんなで楽しく自転車乗りましょー。

長文スミマセン。

[C639] すいません

abさん。
写真撮影したのですが、判別不可能...
13秒とか、結構前半よりだった気がします。
順位は15位。ベタツキさんの一つ前です。
  • 2006-06-11
  • masahif
  • URL
  • 編集

[C638] まさに地獄....

みなさま、お疲れさまでした!
ぼく(&彼女)は初めての富士ヒルで、結局1度も走ったことないまま雨の中のスタート。当然モチベーションは下がったままで「今日は無理せずまったり走ろう」と決め込んでスタートしました。(ジャージだけは足先まで全身正装!)
時々Beachの人たちに励まされながら(そして一気に抜かれる)無事にゴール。とそこまでは楽しかったのですが.....。
あの天気での下山は生命の危機すら感じました(×_×)
おかげで楽しさが一気に吹き飛んでしまいました。
タイムは平凡1:34分台、彼女は1:49分台でした。
でも、Beachジャージがいっぱいいて走ってて楽しかったです!

[C637]

ボクのそのXXなとこは何秒でしょうか?自分の記録知らないので誰か教えてください。

[C636] お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした!!
エースは直前、しかもスタートの直前までDNSと言い張ってましたね。gakuもスタート1時間前までDNSとか言ってました。
もちろん、両方とも三味線ですが...(笑)

たぶん gakuが 1:14:22(20位)、
エースは1:15:18(16位)、
ボクが1:15:58(31位)

abさんも 1:16:xx で、結構いい順位でしたね。
帰りにファンライドの方と話をしてたのですが、雨で記録が伸びなかったようですねぇ。
まあ、これで abさんは来年も挑戦せざるをえなくなったということで...
また、がんばってください!!

そうそう、みなさん次号のファンライド見てくださいね~
  • 2006-06-11
  • masahif
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
