Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1069-0bc634e4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第6回Monday night Meeting(4月12日月曜日)

東京は雨の月曜日ですね。
昨日は春めいた陽気で久しぶりに半パン&春用長袖でお台場練でした。元旦からトレーニングモードでほぼ毎日乗って来ましたが、今日は練習お休みします。昨日のお台場練では勝手に脚が廻って多少ピークな実感を得ました。また少し速すぎかもしれませんが、草津は9割で富士までには仕上げたいです。昨年のこの時期より3kg太っているのでこれがパワーになれば嬉しいのですが、単なるおもりかもしれません(笑)。

昨日女子チームを始めよう!という事で何人かの自転車仲間やBeachの女性陣と日比谷のカフェでミーティングしました。なかなか楽しい集まりになってくれそうです。2週間後くらいに2回目やるようです。女性サイクリストの方は是非ご参加ください。きっと楽しくなりますよ!
IMG_3382.jpg




今晩カフェに集まりましょう!

月曜日夜20時~いつもの神宮並木道沿いのカフェhttp://www.royal-gardencafe.com/access.htmlに集まります。
集まるのはサイクリストというか自転車に興味のある方なら誰でも構いません。
自転車の話をしても良いし、しなくても良い。でも???な事、何かあれば隣のテーブル、隣の席に詳しいサイクリストがきっと居ます。いくつかグループが出来ても良いし、一人でも構わない。そこに行けばなんとなく同じ趣味の人がいる。知らない同志が知り合って「では今度サイクリング(練習)行きましょう!」そんな流れが出てくれると楽しそうです。自転車初心者の人もショップでは訊きにくい事も気軽に相談できる仲間がいると思います。
『なんだか月曜日の夜、サイクリストの集まるカフェがあるらしい・・・』そんな噂になる場所になれば面白いです。
月曜の夜、20時~お待ちしています(飲酒される方は電車等でご参加くださいね)。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1069-0bc634e4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
