fc2ブログ

Entries

ヤビツ峠練習

とうとう峠の練習に入った。昨年は3月に入って結構登った(やる気が違ったです)のですが、今年はここまで練習では峠に行っていなかった。
毎年峠に行き始めると、平地の練習が嫌になる。峠の「自動で強度が上がる!」のが楽で、荒川等で苦しい練習をする気になれない。ただ、強度は上がるけど距離は伸びないし、移動時間(往復3~4時間都心からだと掛かるのです)に時間を費やすのが辛いです。
自分の力の無いのを数字で見せつけられるので調子上がらない今年は特に辛い。まあ、ここから追い込んで行って6月に良い結果が出ると良いです。

昨日今日と連日ヤビツ峠に行きましたが、両日雪でした。昨日は移動時間3時間で10kmくらいしか登れませんでした。
でもこうして峠を登ることに馴れて行けば自然と調子上がりそうです。
写真

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1063-ee4d741b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4801]

昨日はありがとうございました。鍛えられているようで強かったです。
もう少し一緒に走りたかったですが、仕事もあるので失礼しました。コツコツ練習して行きます。
またお願いします。

[C4800] 今日はありがとうございました。

今日はありがとうございました。
菜の花台で声をかけていただいたオンセ黄色ウェアの赤アテンザ乗りです。

これから表富士、富士ヒルクライムに向けて
ヤビツや奥多摩で登坂トレーニングを続けていく予定です。

また、お会いする機会があれば、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Pandani

Author:Pandani

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード