Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1052-f346d898

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4769] プライムリブ東京

ちゃぼファンの皆様へ
少し混んでおりまして、本日3/16 19:30~となります。
ぜひ参加表明お待ちしております。
なおその際には早めにご連絡頂ければ助かります。
http://www.lawrys.jp/tokyo/index.html

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

chabo祝勝会ローストビーフ編

本日チャボの祝勝会やります。都合つく方是非ご参加ください。
場所は赤坂のローストビーフ屋さんhttp://r.gnavi.co.jp/a068833/。まあ、肉喰わせるわけです若者に。
しかもJCRCで2着に入ったので賭けでボクが当たった(外れた?)のでチャボに奢らなきゃなりません。
ご一緒頂けるかたは本日夕方までにコメントかメールお願いします。
時間は19時か19時半。予約担当のくろらぶさんが書き込んでくれると思います。
よろしくお願いします。

現在参加予定者:チャボ、くろらぶ夫妻、shimizuさん、350さん、カズ吉さん、ab
多くのご参加お待ちしています。


100316_203733.jpg
プライムリブ美味かったです。
お店のワインリストのサービスワインのとこにボクらにピッタリなラベルを見つけて思わずオーダーしてしまいました。ラベルはデビルなのが良かったですが、味はケイデンスがボクの好みでした。でもどちらも美味しかったですよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1052-f346d898

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4769] プライムリブ東京

ちゃぼファンの皆様へ
少し混んでおりまして、本日3/16 19:30~となります。
ぜひ参加表明お待ちしております。
なおその際には早めにご連絡頂ければ助かります。
http://www.lawrys.jp/tokyo/index.html

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
