Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1047-a16ec0b6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

練習疲れ?

昨日はパワークランクで荒川へ行った。久々だったので心配したけど、フツーに辛くも無く乗れた。河川敷に入ったらスグに一人のローディーに抜かれた。凄い追い込んでる!ソリアレベルだろう。ギアを落として着いて行ってみた。アウター×トップで100回転。それでも距離は縮まらない。20m開いたままだ。おじさん、パット見遅そうだけど、実はJCRCのGクラス(ジーさんクラスとも呼ばれている)の強豪選手かもしれないと思った。
2km程走ってその強いおじさんが土手を登ってしまったので、目標がなくなった。パワークランクで意外と飛ばせたので嬉しくてそのまま河口まで17km維持した。最後の3kmくらいで向かい風になってスピードは落ちたけど、それなりに高いレベルで走れて嬉しかった。
「ボク、強くなったかも!!」
喜んだ!
河口でUターンして上流に向かい始めたら、スレ違うローディーが皆ATレベルでぶっ飛ばしているので
「皆頑張ってるな~...」
と思っていたら凄い向かい風に気づいた。
とにかく凄い。
押し戻されるくらいの強風。
スレ違う人は当然追い風。
「・・・・・・」

何の事は無い。ボクが強いのでなくかなりの追い風だっただけだった。


それでも3時間パワークランクで頑張ったのでヘトヘトで疲れたけど、昼夜2度もケーキを食べてしまったので
夜、反省ローラー大会をした。
今朝起きるとなんとなく脚がだるいかもと思った。
8時半にpandaniでorangeさんと待ち合わせして荒川へ向かった。
なんと、一踏み目から重い。
『やっぱり疲れてるんだな・・・・」
そう感じた。
荒川に着いてもorangeさんのペースに着いて行くのが精一杯。サイクリングレベルで走ってくれているのに。
「なんだか脚が重いんです。すみません」
なん度も謝りながらペースを落としてもらう。
平均25km/hで四谷に戻って来た。一度も追い込む事は無かった。
ランチを食べようとカフェこぐまさんに向かう。
自転車を立てかけようとして持ち上げた時、ある違和感を感じた。
「前輪が動いていない!」

重いっきりブレーキがリムに当たっていた。これじゃ重~いわけだな。


人の(ボクの)感覚なんていい加減ですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1047-a16ec0b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
