fc2ブログ

Entries

楽しいコト考えた!

楽しい事!考えました。
昨晩kateさんとシロさんがPandaniに来店されて女子チームの話をしていて思いついた楽しい事。
「一昨日のナイトランが楽しかった」
う~ん、なんで楽しかったのだろう?
都会の夜は凄くキレイで、とても静かだった。もちろん車のエンジン音が気になる事もあったけど
タイヤのロードノイズが耳に響くくらいの街の静寂も感じられました。
先日のthinkbikesのイベントも隔週で行いたいとなるしまの小畑さんとの会話で出て来ました。
「そしてこのナイトランを女子チームの目玉にしよう!」と考えました。「シロさんからもナイトランなら女子も日焼けしないしね~」という意見を頂いて盛り上がったのですが、
あ、でもこれはコレで楽しい事!の一部です。

abはこの楽しさBeachの仲間やPandaniのお客様、いやいやサイクリスト全てに向けて発信する小さな集まりを行おうと思います。
月曜日の夜8時、カフェに集まりませんか?『○○カフェの×番テーブル集合!』といった感じで定期的にサイクリストが無責任にテキトーに集まってくるというものです。
ab一人かもしれないし、普段なかなか会えない仲間と会えるかも。チーム員でなくても自転車が好き!というだけで知らないサイクリストと仲良くなれたり,自転車の会話、情報交換の場になるかもしれません。中継をtwitterで行うのが新しい。「○○さんなう」とか見れそうです。自転車の会話の中身も書き込んで、カフェに行けない人も会話に参加出来ると思います。これで全国のサイクリスト(チーム員)と繋がれると思います。ボクはこのカフェへの道程をナイトランで楽しみます。時には本格的な練習に繋がる事があっても良いです。たまにね。

当面先日のRoyal Garden Cafehttp://www.royal-gardencafe.com/menu.htmlで始めようと思います。是非遊びに来てください。
月曜日20時~23時に神宮(青山)で。出来るだけ入り口近くのテーブル(10人くらい座れる大きなテーブルが列んでいます)を陣取る予定。
是非参加してください。自転車が好きな方ならどなたでも参加出来ます。会社帰りに夕食を食べに寄って頂くのも大歓迎です。もちろんカプチーノやラテだけでも(カフェですから)大丈夫ですよ。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1044-909fe48b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4743]

naoさんありがとうございます。
意外に快適楽しいものでしたねナイトラン。
月曜にカフェで。

[C4742]

先日はありがとうございました。
私自身、超久々の企画参加でしたが、
平日夜の東京がこんなにも走りやすいとは意外でした。
また、ちゃんとマナー、ルール守って走れば車からも理解得られることが実感できました。
(実はクラクション鳴らされまくりかと思ってたんですけど^^)
マンデーナイトミーティグ、できるだけ参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Pandani

Author:Pandani

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード