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練習って

今年は調子悪い(毎度かな)。身体が出来ていないのが主な原因。あとは負荷を上げるのが面倒でおっくうです。
この辺りでコレくらいの強度にすればATが上がるって言う公式が見えている部分もあって、なかなか実行できません。
fumiくんやorangeさんの行なっているトレーニングがボクには出来ない。
辛い事ばかり頭に浮かんで身体が拒否反応な感じです。
6月の富士ヒル(出れるのか?)に向けて身体を『別人』に変えたいんだけど、昨年までと同じ事がしにくいので、今年はパワークランクと長距離走(あれほど無駄だと解っている筈なのに)です。
パワークランクは馴れて来てイマイチ激辛な感じが薄れてしまいました。
あとは長距離です。
今までなん度も自慢?してきたようにボクは自転車に乗るのが好きでないので、ましてや長距離なんて100km以上走る日は年に1,2度でほとんど60km以下です。そんなボクも速くなる手段でなく別人に変身するツールとして、人並みに長く乗るようにしようと考えています。
レースでタイム出したければ1時間集中した練習(10分走や15分走)が最も適しているのは解っているのですが、少し遊んでみます。身体壊さない程度。
2月は1272km程乗りました。雪や雨が多かった事を考えると、頑張った気がします。
3月に入っての走行距離が本日昼までで387km。元旦より休み無しです。

夕方になって膝が痛くなった。夜になると歩け無い程。アイシングした。
「あ~なんてボロい身体なだろう!」
4年前に150km走ったらそのまま1シーズン運動出来ないくなって棒に振った。
歩くと激痛が走って通常の生活もままならない状況でした。
昨晩はデザインをGさんに押し付けて早々に帰宅。
草津出場も厳しい程(マジ落ち込みましたよ)。
夜中までアイシング。久々に8時間も寝たら調子多少戻った。
睡眠も重要なんですね。
今日(5日)はとにかく休もうと思うのに、朝多少調子良かったので、そ~っと80Wで荒川へ。
今もアイシング中です。
頑張れオレ。
無理すんなオレ。
5日で452km.
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