Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1036-86470ae3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4724]

ミーティングは参加出来ませんが、
イベント(22日のみになりそうですが)は参加希望です。
宜しくお願いいたします。
  • 2010-02-24
  • だま
  • URL
  • 編集

[C4723]

おめでとうご座います。
関西ですのでなかなか参加出来ないです!
イベントの成功をお祈りしています。
  • 2010-02-24
  • 由起
  • URL
  • 編集

[C4722]

イベント、どちらか一日だけでも参加させて下さい。
木曜のミーティング、仕事次第になってしまいますが、
参加します。

[C4721]

イベント両日共に参加したいです。土日練ではまだまだ足がなくご迷惑ばかりかけているので、少しだけでもご協力できればと思います。木曜日伺います。

[C4720]

ミーティング: 木曜日/夜参加可能
イベント: たぶん21日だけ参加可能

です。よろしくお願いします!


  • 2010-02-23
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C4719] それでは木曜日で

とりあえずなので木曜日にしましょう。
都合の悪い方にはabが個別対応させて頂きます。
よろしくお願いします。
木曜日の時間は20~21時にお集り頂こうと思います。

[C4718]

ミーティング: 木曜日/夜
イベント: 両日参加可能
です。
良い感じでイベントができるといいですね。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

緊急会議&コメントお願いします

3月21日(日曜日)、22日(祝日)の2日間にBeachチームでマナーリーダーとしてのイベント参加の計画があります。
場所は神宮外苑。ここの周回路を封鎖して自転車に解放します。
春の気持ちよい連休に、社会貢献的なボランティア活動です。
イベントの名前は「CYCLOOP +meet J-WAVE」です。
後援や協力にFM局のJ-WAVEや乗鞍ヒルクライムの(財)日本自転車協会、地元四谷警察も協力するらしいです。
目的はマナー、エコロジーから美容、健康、ファッションまで自転車文化を良い方向で広めようと言う物です。
このイベントの告知はJ-WAVEで1ヶ月間ON AIRされる他anan等のファッション誌にも広告が掲載されます。
その協力団体としてBeachが指名されました!
これも日頃から自転車のマナーや環境に対して考え、活動してきた賜物と思っています。
(かなり誇らしいですよ。嬉しかった!)

ボクらに任された仕事は、この自転車に解放された周回路をマナーリーダーとして数人でサイクリングする事。
Beachに与えられたブース(3m×6m)での展示やグランデパールのビデオ放映やサロンとしての機能(エスプレッソマシーン持ち込みます)です。
他にアイデアあれば是非!

で、緊急に集まる必要があると思います。
今晩~明後日木曜日辺りまででPandaniに出来るだけ多くのチーム員に集まってもらって意見を聞きたいです。
とりあえずマナーリーダーライドに参加出来そうな(出来れば参加したい!と言うレベルで結構ですよ)方はコメントを入れてください。
宜しくお願いします。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1036-86470ae3

0件のトラックバック

7件のコメント

[C4724]

ミーティングは参加出来ませんが、
イベント(22日のみになりそうですが)は参加希望です。
宜しくお願いいたします。
  • 2010-02-24
  • だま
  • URL
  • 編集

[C4723]

おめでとうご座います。
関西ですのでなかなか参加出来ないです!
イベントの成功をお祈りしています。
  • 2010-02-24
  • 由起
  • URL
  • 編集

[C4722]

イベント、どちらか一日だけでも参加させて下さい。
木曜のミーティング、仕事次第になってしまいますが、
参加します。

[C4721]

イベント両日共に参加したいです。土日練ではまだまだ足がなくご迷惑ばかりかけているので、少しだけでもご協力できればと思います。木曜日伺います。

[C4720]

ミーティング: 木曜日/夜参加可能
イベント: たぶん21日だけ参加可能

です。よろしくお願いします!


  • 2010-02-23
  • しろ
  • URL
  • 編集

[C4719] それでは木曜日で

とりあえずなので木曜日にしましょう。
都合の悪い方にはabが個別対応させて頂きます。
よろしくお願いします。
木曜日の時間は20~21時にお集り頂こうと思います。

[C4718]

ミーティング: 木曜日/夜
イベント: 両日参加可能
です。
良い感じでイベントができるといいですね。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
