Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1031-347dd826

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトル

一昨日の荒川での出来事。
いつもの様に荒川CRに到着。チャボは遅刻(ちなみに今日も約束もして無いのに「寝坊しちゃいました~~」と電話掛かって来た)で一人で河口に向かう。この日はPCの日なので一人で走りたかった。なんせめちゃくちゃ重い。クランクが。ギアの軽いとかは余り関係なく、ただ鉄下駄履いてるように重い。片側700数十グラムだけど、これを毎分70~100回持ち上げると思うと辛さが想像出来るだろうか。
で、このPC仕様で走っていたら前方にうん○色のジャンパーを着たローディー発見。うん○色と言えば『森ガール♪』もとい『沼ガ~ル・・・』のチャボのファッション。「チャボかな~」と思って近づいてみた。少しペースを上げて。
追いついてみるとそのローディーはフツーにオッサンだった。でも良く似ている。うんち色だし。ジャンパー。
(まぎらわしい、、、そんなだから信号待ちで声掛けられんだよ)
ボクが20km/h後半で追い抜くと直ぐに追い抜き返して来た。
(気にしない・・・自分の練習をしよう!)
2km程でチャボ似オジサンのペースが緩んだのでまた自然と追い抜く事に。
ゆっくり追い抜く。出来るだけ敵意のないのを解ってもらった・・・つもりだったのにまたもやチャボ似がダッシュ。100m程リードされたのでそのまま放置。
こっちはペダル廻すのもやっとで『きつい~~・・』と小さく叫びながら走っている。
10kmで河口到着。
チャボ似は河口で休憩のよう。
「勝ち逃げか!」と思ったが、大人なボクは少しほっとして折り返す。
今度は向かい風。ペダルが重い。ボクは両脚ペダリングで7km。弱い左脚ペダリングで1km。というメニューの為もあって20km/hも出ないスローペース。
またもや5kmあたりでチャボ似に抜かれた。抜いたチャボ似も強烈な向かい風で20km/hも出ていない。ボクのメーターは18km/hを表示。30m差のまま自分のメニューが終わったので普通のペダリングに戻して走り出す。自然な流れで追いついたのでCRの一番端を使って21km/hあたりでそっと追い抜く。今度は追って来ないかな~と思ったら直ぐに並ばれた。
こんな遅いスピードでバトルはハズカシイ。
どうみても運動していないジャンパー姿のオジサンと全身DeathBeachでamanda80tバイクにディスクでフロントはlightweightなボクのバトル・・・。知り合いには見られたくない。
ちょっと面倒くさくなった所で
追いつけないくらい飛ばしてしまいました…。
8kmATレベル。

おじさんごめんね~!!!
また今度~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1031-347dd826

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
