Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1020-1b58e84b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4711]

すごい景色、感動しますね。
ののちゃんかわい~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大雪

100203_134247.jpg
東京でも一昨日雪景色でしたが、ここ富士山一合目では久しぶりの大雪です。
IMG_230091.jpg
積雪は40cm程です。昨日は夕方3時間雪掻きで今朝は5時間も雪掻きでした。これもトレーニング!有酸素運動だ~と思って張り切ったのですが、その実、無酸素になる事が多いほどハードでスノースコップで、「パウダースノーな雪原に切り目を入れて40cm×3のキューブを持ち上げて投げる」というのを3000回くらいやりました。そもそも頼りの除雪機が3年ぶりの稼働が良くなかったのか、30分で故障してしまい、あとはひたすら人力スコップ作戦でした。昨晩は「今日はもう自転車乗らなくてもいいや...」と思ったのですが(夕食時に酒飲んだし)なんとか一時間ローラーに乗りました。今日は未体験な程の労働&疲労でしたが、なんとか氷点下の中、除雪された坂道を見つけて一時間乗れました・・・。
IMG_257005.jpg
夕暮れは特にキレイで、雪原での地平線が赤く染まります。
IMG_230083.jpg
氷柱だらけです。

ボクもすっかり親バカです。ののを撮影して、「あぁ、とうとう自分の娘をモデルに写真撮るようになった・・・」と思ったら泣けました。
IMG_240089.jpg
IMG_240086.jpg
IMG_249005.jpg
IMG_240075.jpg
IMG_240014.jpg
IMG_240004.jpg
IMG_250051.jpg




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1020-1b58e84b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4711]

すごい景色、感動しますね。
ののちゃんかわい~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
