Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1009-3ece1fe2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4691]

奇遇ですね。
昨日、私も行きつけのバイク屋にて試乗させてもらいました。・・・ローラーですが・・・
ケイデンスを上げると途端にバラバラでした。
  • 2010-01-18
  • miya-ken
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

POWER CRANKS!!その2

昨晩300m程Pandaniの前を走って「簡単じゃん!」そう思って今朝の荒川練に参加した。
最初は良かったのだけど、2kmくらい進んだ所で脚が悲鳴を上げ始める。
ストレスが!特に右足がぁ!ケイデンス80くらいで力を抜くと少し楽になりますが,リズムが狂うと重いです。めちゃ重いです。これはクランクが重いのか?左足が重荷になっているのか?原因は解りませんが、すんごく重い鉛を脚の裏に貼付けたような感触です。500mも漕ぐと「ふぅ~~」と溜め息。赤信号で停まるのがこんなに嬉しかった事はありません。4kmくらいで皆に追いつけなくなり、遅れて荒川登場。ここまで12km弱。
両脚ペダリングでおどけてみせますが、もう脚はぐったりです。まったく一緒に走れるような元気も無く(脚が)遅れてスタート。4km程でギブアップで折り返しました。インナー×ローでも通常のアウタートップでよりキツいです。
帰りは昨日から始まっているハンドメイドバイシクルフェア2010の会場に。
IMG_2219_small.jpg
全部で2時間走りましたが,久々の疲労感です。
明日は休んだ方がいいかな~。
もっとどんな物か?学習してから挑むべきだったかもしれませんが、良い経験でした。
しばらく頑張ります。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cabagnolo.blog34.fc2.com/tb.php/1009-3ece1fe2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4691]

奇遇ですね。
昨日、私も行きつけのバイク屋にて試乗させてもらいました。・・・ローラーですが・・・
ケイデンスを上げると途端にバラバラでした。
  • 2010-01-18
  • miya-ken
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

 Cabagnolo 10%

Author: Cabagnolo 10%

 

 

最近の記事

月別アーカイブ

全タイトルを表示

無料ホームページ ブログ(blog)

QRコード
